ついに

暑さも幾分和らぎ 秋の気配が。
ついに僕の手元にもバイクがやって来た。

以前から狙っていた カワサキのW400。
無理や無駄を感じさせないスタイルはいい歳をして始めるバイクライフにはぴったりだ。

ま、なにも年齢を考慮してこのモデルを選んだのではなく、自分にとってバイクとはまさにこのスタイルだったから。
既に新車の発売は終わっていて、手に入れたのは程度の良い中古車。
これからゆっくりと大切に乗って行きたいと思う。

20120930-235556.jpg

ちょっとだけだけど、ツーリングらしきものを。
楽し~♪(´ε` )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中