始めて

雨だったり用事が続いたり なかなかバイクに乗る時間が取れない。
今日は午後に時間が取れたのでいそいそとお出かけ。

20121104-233453.jpg

バイクを止めて、給油後の燃費計算をiphone に記入。
するとその時見知らぬおじさん(自分もおじさんだけど、もう少しおじさん)が声をかけて来た。

「これで何ccですか?」
始めての体験にやや焦る私。

「400ccですよ」
するとおじさん

「これで150キロくらい出るんですか?」
まだ高速なんて怖くて乗ったことないよ…と思いながら

「いや、120キロくらいがせいぜいですね。云々カンヌン…。」
と初心者であることを隠し通すボク。

ちょっとお話して去っていく時におじさん、「かっこイイねぇ」と!!

嬉しいのと同時にバイクを媒介に知らない人と話をしたのがとても新鮮な経験でした。

20121104-234532.jpg

やっぱかっこイイね。W!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中