メグロ

今日はとても暖かかったものの、もろもろの用事が重なりW4の出番なし。。。

そう言えば、乗り出して早くも4ヶ月。
まだ全然乗れてないながらも時間はたっている。
タイヤの空気を確認していなかったことに気づいた。

早速この前入手したエアゲージを片手にガレージへ。
測ってみると減ってる減ってるw。

で、どうやって空気入れるの??
自転車用の空気入れならあるけど。。

ものは試し。やってみよう。

20130203-011028.jpg

あっさり
何だ、出来るのかw。

こんなことをポツポツやっていると イキナリ後ろから声を掛けられた。
振り返ると初老の男性が立っている。見覚えはない。

聞けばその方は若かりし10代の頃、かのメグロに乗っておられたそう。
Wに乗ると年配の方からよく声をかけられると聞くのだけど、僕は初めて。

初対面の方、それも年代の違う方に声をかけられ談笑出来るってなんか嬉しい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中