おさぼーり

仕事の関係で久しぶりにお台場へ。
用事を早々に済ませたら自由時間、かってに(笑)。
で、ヴィーナスフォートに立ち寄る。今まで行った事がなかったので今更なお初。

その中に併設されたHISTORY GARAGE
以前話しには聞いていたけれど全く来る機会もなくすっかり忘れていた。

中にはヒストリックカーがいっぱい。。初めてトヨタ2000GTの本物見た。。
でもあまり気持ちが動かない、なぜだろう、旧い車は好きなのに。。

動かない(動かさない)事を前提の車には興味がないのかもしれない。触ってはいけない!というのも。。。

初めて見た本物で一番心が動いたもの。

20130209-115303.jpg

多分これ

20130209-121443.jpg

古い雑誌から切り取ったMGの昔の広告。
かっこいいなぁ。

後述
調べてみるとここに置いてあったのは 1945年式 MG TC でした。
広告のとは少し違いましたね。。

コメントを残す

