積載スペース確保

タンクバックを購入した。
タナックス ミニフィールドシートバッグ

小ぶりでも結構載せられるみたい。使っている方々のインプレッションも悪くない。

いつも思う事なんだけど、あまり意味を感じないロゴマークは僕には不要。
と、言うわけでこのバックも早速ロゴは外すことに。右手前にハラリと落ちているMOTOFIZZのタグ。(すまぬ、タナックス)

20130209-113919.jpg

W400のシート幅にぴったり合うのでとてもしっくりとなじんでいる。思ったよりいい感じ。

問題はこれだな。

20130209-115134.jpg

留める為のベルトが長すぎる・・・。
どうやって処理するかな。切って端を熱で処理?簡単にインシュロックで処理?

んー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中