膝を守ってもらおう。

ライディングパンツをこのところしばらく探していた。
しかしなかなか欲しいと思えるものが見つからず。。。

ならば膝のプロテクターを買うか。

でも教習所で使ったような『いかにも』なヤツもあれだし。。
などと今度はプロテクターを物色。
そんな中、こちらを知る。

HYOD D3O® COOL KNEE BOOSTER

なかなかよさそうなので早速取り寄せてみる事に。ナップスの通販で購入して店舗受け取りにしてみた。

店舗で受け取るとそのまま試着室を借りて装着してみた。
これですわ。探していたの。こういうが欲しかった。
(そういや、見た事ある、このブニブニしたパッドみたいなヤツ。すっかり忘れてた。。)
柔らかくてゴソゴソしない。しばらく付けていると脚に絶妙になじんでくるので付けてる感覚も薄い。

ちなみに付けた写真を。(ジーンズの下に付けています。)

座った(脚を曲げた)状態。

20130210-173023.jpg

立った(脚を伸ばした)状態。

20130210-173044.jpg

ほとんど目立たず脚に直接触れている部分(サポーターのようなもので装着する)もサラサラして気持ちいい。これなら夏でも気持ちよく使えそう。

いーもん買いました。満足満足。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中