海へ

ようやく、いや 奇跡的な暖かさかも。

この週末は天気・気温ともに絶好のツーリング日和。
細々とした用事をさっさと片付けて、海にむけて出発。

始めは三浦半島の先に行ってマグロでもと思っていたけれど、つい最近(車で)行った事に気づき、却下。
横横にのってから行き先を考える。

さて。どこへ。。

朝比奈インターが目に入り、急遽行き先を鎌倉に決定。そういえば最近行ってないし。
インターをおりていかにも鎌倉といった感じのくねくね山道を少し進むとそこは鶴岡八幡宮。
天気もいいので観光客の人、ヒト、ひと。。。
すぐさまげんなりして、人の少なそうな海岸線を目指す。

材木座海岸から海岸線を走りそのまま逗子方面へ。
適当に人のまばらな場所を選んでバイクを止める。

20130309-171955.jpg

20130309-172013.jpg

波の音。
子供たちの声。
風の音。

堪能したら再び鎌倉方面へ。
材木座海岸も少し人が引いたかな。

20130309-174249.jpg

20130309-174258.jpg

このまま帰れなくなりそう。
後ろ髪を引かれる思いで、ぼちぼち帰路につく。

夕食の春巻き、手伝う約束だもんね。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中