バイク無し。

いい天気。間違いなく絶好のお出掛け日和。

しかし。
足をくじいてしまった。

いや、バイクでこけた、とかそういうのではなく。

ホームセンターに芝生を調達しに行った際、ガレージに置く新しいストレージを探してキョロキョロ。
目の前が急にガクンと下がり、気がついたら右足をくじいていたという。。。

昨日今日は家のことを済まし、明日はちょっと足を延ばす予定だったのに。。。。くっそー。
とりあえず今日は安静にしていようと言うことで手つかずだった諸々に手をつける(Mac&HP&Blog関連)。

.

さて。

おとといは久しぶりに湘南方面へお散歩に。
バイクで風を浴びながら走るのも気持ちいいけれど、さらにゆっくりと自分の足で歩くのもまた気持ちいい。

いずれにしてもいい天気ならではですね。

20130504-120930.jpg

20130504-120818.jpg

20130504-120853.jpg

20130504-120916.jpg

20130504-120904.jpg

.

足 早く治らんかな。。

あーいい天気だ。。。

広告

バイク無し。」への2件のフィードバック

  1. あらら、大丈夫でし…じゃなさそうですね。
    私も最近、思いがけないところで躓いたりします。
    そういう年齢になったのしょうね(笑)
    お互い気をつけましょう^^
    しかしまぁ、雰囲気の良いところですね
    羨ましい。。。

    • sir-yangさん

      今日は動かないと決めました(笑)。
      さっきから長男くんをこき使ってますw。
      そのうち逆襲されそうだ。。。

      湘南はとてもいいところです。ホントはこっちに家を建てたかったくらい。
      通勤がかなり大変なので今のところ(?)諦めてます。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中