ようやく

家に着いたら、大きな荷物が一つ。

何だったっけ?

開けてみると。。

!!

ようやく届いた♪
オガワのフォールディングチェア。

注文したのは確か4月初旬。あれから早1ヶ月以上。。。
何でもメーカ入荷が遅れたとの事で随分待ったもんだ。GWも終わっちまったし。

で、夕食もそこそこに組み立ててみる。

20130520-221615.jpg

うーむ。

噂通りの大きな背もたれ。これは座りやすい&リラックス。
たき火をやりながら酔っぱらうには好都合だ。

バラバラにするとこんな感じ。

20130520-221623.jpg

冷静に見てみるとテントの次にでかい。。。

ま、キャンプでの座り心地を優先して,良しとしよう。。

ともかく。

早くキャンプ行きてー。。

まずはカフェツーに持ってくか。

週末晴れるかなぁ。。

ようやく」への5件のフィードバック

  1. 小川のチェア、逸品ですよね。先日のH de T でノースウィングご一行が全員これでしたw
    僕も現場での座り心地は積載効率よりも優先だと思ってます。
    ということで、バイクで使う人などまずいない1折りしかたためないデカチェアを検討中w シートに載せた時に、パニアの全幅に収まればいいんです。同じですから(笑)

    • motor-motoさん

      何という大胆な発想(笑)。
      確かにパニアのあれだけの幅があれば何でも乗りそうですね。
      アームレスト付きの背もたれチェア?
      いっそのことwレッグレスト付きのやつでもいいかも(笑)。

      いやー、次回はキャンプ場で相当リラックスしたmotoさんをみれそうですねw

  2. 快適そうなチェアですね。定番なのですね。調べてみると、パッキング長さ60cmかあ...なるほど。これもアリですね。

    • roadmanboさん

      そうなんですよ。座り心地もバツグンです。
      しばらく欠品していたようですがようやくメーカーからも入荷があった模様です。
      購入するなら今ですw!

  3. ピンバック: 湖畔でのんびり | slow but steady·

コメントを残す

