雨ではなかった 空。

予報によると今日は雨のち曇り。
いかにも梅雨らしい天気。

のはずだった。。。

しかし。

.

午前中は朝イチで特価になっているあるものを買いにいった。
フライフィッシングの際に川に入る為の靴、ウェーディングシューズ。

先週のフライフィッシングで川に躊躇無く入れることの必要性を知ったので。

ま。

お小遣いの残りも乏しいけれど。

買うかと。

朝イチ過ぎて、お客は誰もおらずw。気合いは入り過ぎww。
そんなこんなで無事にゲット。

天気予報を素直に信じる子羊な僕は、午後はおとなしくうちにいるつもりだった。。。

が、まさかの晴天。晴れじゃん。。。

いよっし。
行くか。ダブルさん。行きまっせ。

あても無く、ただブラブラと流す。

曲がる。

曲がる。

また曲がる。。

で。

20130615-164808.jpg

どこ、ここ?

20130615-164815.jpg

そんなに遠くには行ってない気がするんだけど。。。

.

もう少し進もう。

20130615-164936.jpg

ヤバい。
林道系だ。

行ってみるのも一興か。

でもあの方の様な覚悟は無い。

引き返そう。。。。

20130615-164829.jpg

.

.

今日は奥さんお出掛けなので、子供のごはんを担当せねばならぬ。。

.

2時間程のあても無いツーリング(って言っていいのかw?)。
暑かったけれど、走り出すと気持ちいいことこの上ない。

.

もうすぐ暑い季節が来るなぁ。

20130615-164821.jpg

雨ではなかった 空。」への4件のフィードバック

  1. 普通は新品の靴は雨の日は履きたくないですが、こればかりは早く濡らしたいですね(笑)
    待ちきれなかったら今晩ウェーダーとブーツ履いて、風呂入って下さい(笑)

    今日はお仕事でした。休みだったら例の店行ってたかも。あぶないあぶないw

    しかし最近の世の中は便利なもので、デスクにいながら別人格の人差し指だけでお買い上げになってしまいます。。。

    • motor-motoさん

      じゃ、これで風呂入ってきます(笑)。

      motoさん、お店に直行かと思いましたが自制されたようですね。。

      ココロに正直に行きましょうw。
      または別人格の人差し指に活躍してもらうとか。。

  2. 「林道」行ってほしかったですねぇ^^
    ししざるさんに紹介していただいた「あの方」のブログを拝見し
    ワタシにはスクランブラーに乗る資格がないと断念しました(笑)

    • sir-yangさん

      林道(正確には、林道っぽいやつw)、怖いんですってば(笑)。
      落ち葉とか一杯で更に濡れてるし。。。

      もみあげさんのようなグレートな走りは僕には難しいですねw。。。

コメントを残す

