来たる日に向け

ベンベナムスメさんの旨そうなトマトの写真

旨そう〜。
外で食べたら最高だわな。

家にこんな本が転がってた。

20130805-074926.jpg

おっと。。

20130805-075014.jpg

おっとっと。。

20130805-075131.jpg

ここまで作れるかは別としてw。

はぁ。。
キャンプ行きたい。。

広告

来たる日に向け」への4件のフィードバック

  1. トマトは煮たり焼いたりしてもホンマ旨いですよね。
    しかもキャンプ先で食べるとなると最高でしょうね~。
    そうなるとやはり「パニア」が必要になってくるのでは・・・
    私は例のブツ、アマでポチッといてこましてやりましたわ(ニヤリ)

    • sir-yangさん

      そうなんですよ。この本みたいに作れないとしても、トマトは旨い!

      パニア、ポチッといてこましましてやりましたか( ̄▽ ̄;)。

      絶対便利なんですよね。
      最近本当にそう思います。シートバッグでは限界&バランス悪いし。。

      うーん、お盆休みにユックリ検討しよう。。

  2. 冒頭から紹介していただきありがとうございます、ベンムスです。
    トマトは夏の季語らしくて、そう思うと一層、旬的おいしさを感じられます。

    キャンプで使えそうなカンタンレシピ。フライパンにざく切りトマトをならべて、市販のトマトベースのパスタソースをあけて煮詰めると、おいしいパスタのできあがりです。

    • ベンムスさん

      どうもどうも(^^)。
      その簡単レシピイイですね。トマトの酸味も甘さも引き立って美味しそう。
      ぜひ次はやってみようと思います!

      もう少し涼しくなったらw。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中