ギャートルズ

帰り道の本屋でこんな手頃なトライポッドがあることを知る。

そして。

即購入w!

↓こんなん。(山渓HPより画像拝借)

1139648_1

.
.

これで肉とか吊るして焼くわけさ。
ギャートルズ(わかる?)みたいに食べるのさ。

.

週末のキャンプには間に合わんな。。。

ギャートルズ」への10件のフィードバック

    • はねなしさん

      確かに(^^)!
      あのチーズは旨そうに食べるハイジが良いんですよね、きっと。

      あー、チーズ買ってくんの忘れた。。

    • sir-yangさん

      ハンバーグw。
      ありましたねぇ〜(笑)。

      母を訪ねて三千里というアニメで主人公のマルコが船旅中に大きな魚を釣り上げて船のシェフが作ってくれた魚料理がすっごく旨そうだったの覚えてます。長い?。。(^^)

  1. ギャートルズは、現代のファーストフード世代のガキどもに見せなくてはいけないアニメですな。
    本来、食いものはどこにも売ってないのだ!と。
    そして地球というのは、その気になれば斧抱えて走って数秒で一周できるものなんだということも(笑)
    キャンプ楽しんで下さい!
    僕は連休は数時間だけ休めるかも?
    なので、ボンネいじります^_^

    • motor-motoさん

      ギャートルズは偉大ですよ。その気になれば声を視覚化出来ますしね(笑)。ドラえもんの声カタマリン(でしたっけ?)のように。

      食糧獲ってくる父ちゃんと優しい母ちゃん。親友のドテチン。
      そんくらいシンプルでいいんですよきっと。
      ごちゃごちゃし過ぎですよね、今は。。

      短い休日になるようですが楽しんでください!
      僕は渋滞の餌食にならないよう頑張ります。。

    • 鶴丸さん

      昨日届いたので組み立ててみましたがなかなか(^^)。
      焚き火台の高さ調整が少し必要かもしれないですね。。

コメントを残す

