おっさん はしゃぐw

前回の大阪での初対面以降、ブログや時にはメールで交流が続くsir-yangさん。
彼の奥様曰く、おっさんの遠距離恋愛みたいとか(笑)。
私、ノーマルタイプですがw。

おっさんが楽しく話しに興じる企画w、今回も実施。

東京エリアに長く住んでいながら僕自身は初めてだった人形町。
旨いモツ焼きとホッピーで気分よく盛り上がるおっさん二人(僕のほうがおっさんですが。。。)

sir-yangさん、ちょい風邪気味。
でも呑みだせば調子出て来るw。さすがは関西人。鍛え方が違う。

20131109-222259.jpg

楽しい、嬉しい、あっという間の3時間(3時間半?)。
バイクが取り持ってくれた縁に改めて感謝をしながら。

20131109-222311.jpg
後ろのおっちゃんの足がちょっと邪魔だが。
この絵は外せないだろう。

sir-yangさん、ありがとうございました(^^)。
次回はまた大阪で!

おっさん はしゃぐw」への4件のフィードバック

  1. 大阪~~~???
    に めっちゃ反応して参りました^^
    その方 仕事?か何かで来られたの??
    そのうち まぜてもらおかな~~
    バイク乗りさんなんよね?

  2. どうも、典型的な関西人ですw
    先日はありがとうございました。
    バイクのおかげで美味い酒が飲めて幸せですよね、参加ご希望の方は大歓迎ですよ(笑)

    横浜も雨ですかね?
    乗りたいでしょ~w

    • sir-yangさん

      先日はありがとうございました(^^)

      雨はまだ降ってませんが午後はヤバそう。
      ってことで今バイクでお出かけ中ですw。

コメントを残す

