新しき愛車と秋の海へ。

二輪の免許を取って1年半。
大型を取得して5日w。

偶然と幸運がいくつも重なって、ボンネビルが僕のもとにやってきた。

20131117-175415.jpg

バイクとフライフィッシングの師匠、motor-motomoto-rs)さん。
またしてもすみません!でもよろしくおねがいします!

洗車と空気入れるくらいしかメンテナンスって出来ないけどw。
工具もなんにももってないけど。
いちから始めます。

.
さて。

憧れのバイクだった、ボンネビル。新しい愛車。
今日は天気も最高。秋の海に早速行ってきた。

高速をバビューンと。
今までとは別モノの加速と安定感。これなら遠くへもどんどん行けそうだ。
あ、暖かくなったらねw。

さぁ、大好きな海へ。

20131117-175513.jpg

20131117-190929.jpg

やっぱりこのリアショックあたりからのショットが一番好きだ。
かっこ良し!

ナンバープレートも新しく。新生ししざるボンネビルw。

今日は事前にカフェの情報を仕入れておいた。
湘南エリアと違いこのエリア(三浦半島のさきっちょ)はあまりカフェの情報が無い。

ここはどうかな?

20131117-180143.jpg

20131117-175809.jpg

詳細はまた次回w。

店舗の前は気持ちのいい海岸が広がっている。

当然のごとく、食後は海岸を散歩。

20131117-180231.jpg

20131117-180156.jpg

気持ちのいい午後の風。
まさに湘南!という感じの午後だった。

いつまでも居たい気持ちを何とか抑えて帰路へ。
こんなに天気のいい日はとんでもない渋滞が待ち構えているもの。

渋滞を避けるべく早めに出たけれど少しの渋滞にはまる。
すり抜けは嫌いだけど、このボンネビルはとても安定しているのですり抜けもコワくない。
まぁ、あんまりやりませんがw。

帰りの高速もスイスイ。
行きよりも慣れてきたのでぬふえkmなんて出してみるw。でも僕向きではないね。。

家に帰る前にちょっと一息。
始めてのツーリングは楽しいけれどやっぱり肩に力が入っているのだろう、疲れている。。

20131117-180209.jpg

ぬへへ、こんなショットも。
ま、嬉しくてしょうがないのです、お許しを。。

.

ようやく僕のもとにやってきた、ボンネビル。

20131117-175440.jpg

さぁ、これから いろんなところに 行こう。

新しき愛車と秋の海へ。」への32件のフィードバック

  1. 喜びが神戸市まで伝わってきます(笑)
    初めての愛車ってのは特別な思いがあるものなのでしょうが、バイクの事が少し分かり始めてから熟考して選んだ二台目っていうのも、また良さそうですね。
    「ししざるボンネビル」カッコイイです!

    • sir-yangさん

      神戸までw!
      カッコいいでしょ〜、サウンドもたまんないです(←アホですw)。
      じっくり楽しんでいければと思ってます(^^)/
      今度ご一緒した時にぜひ見てやってくださいまし!

  2. はじめまして!?
    某ブログで良く?登場されてたので
    初めてとは思えないてますが(笑)

    (祝)納車&初ツーリング♪

    バイクの免許取って1年半!!
    大型取って5日目とは!!

    良いバイクに巡り会えましたね
    ずっと可愛がってあげてくださいね(^-^)

    パニアの着いてないボンネが新鮮w

    • 初めてとは思えないてますが←×
      初めてとは思えないですが←○

      初コメントなのに大失態(^^;

    • Heartさん

      はじめまして?!(^^)
      僕もHeartさんに初めてな感じは全くないですね(笑)。

      ホントに偶然と幸運が重なった結果、こうなりました。ありがたいことです。

      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

  3. 「嬉しくてしょうがない」その気持もの凄く分かります(^O^)
    何を隠そう僕もボンネビルに憧れて大型を取得しました。
    未だに嬉しくてしょうがない気持ちが収まっていません(笑)
    新生ししざるボンネビル!是非ご一緒したいですねぇ(^^)v

    • ティガーさん

      そうでしたか(^^)
      ホント嬉しくてしょうがな子供みたいな感じになってますw。

      ぜひご一緒しましょう。
      のろいペースで走りますがお許しをw。

  4. おっ。
    ついに!ですね?
    きっちり手入れされてるし、言うことなしのしゃたい

    • Bonnie侍さん

      はい、あまりの安定感にびっくりです。今後はちゃんと維持しなくては。。
      僕に何ができるのか全くもって未知数ですがw、とりあえず洗車から始めます(笑)。

  5. はじめまして。といってもよくボンネオーナーのブログでお見かけします。同じ年式の同色乗ってます(ししざるさんのよりはかなり汚いけど)。ついにボンネ、しかもあのボンネ(笑)ですね。これから楽しんでください!!

    • silvaさん

      はじめまして?(^^)
      僕もよくお見かけするので初めてな感じがしませんw。
      この度縁あって乗ることになりました。大切にしたいと思います。

      今後ともよろしくお願いします〜。

  6. こんばんは。ボンネ(それもmotoさんの!)のオーナー、おめでとうございます!これから、どんどん乗って、ししざるさん仕様になっていきますね。

    • roadmanboさん

      ありがとうございます(^^)
      これからどんどん乗って自分に早く馴染んでくれるといいなぁと思ってます。
      ホントにいいバイク。惚れ惚れ乗っております。

  7. はじめまして。
    何度かボンネオーナーのみなさまの流れで?ブログ拝見しておりました~。
    今のところ日本で一番有名なボンネではないでしょうかww
    どこかでご一緒することがあればよろしくお願いします。

    • コタロウさん

      はじめまして。
      そうですね、日本で一番有名なボンネかもw。
      何処かでご一緒できる時がありましたらよろしくお願いします。

  8. はじめまして。

    motoさんブログから知りまして、ちょくちょく拝見させて頂いてました。ボンネビル納車おめでとうございます。
    私は白黒ボンネですが、首都圏在住でよく横浜方面にも行きますのでどこかでお会いした際はよろしくお願いします。
    ボンネライフ楽しんでください!

    • ゆうさん

      はじめまして。
      ありがとうございます(^^)

      僕は近隣うろちょろが多いのでそのうちお見かけする時もあるかもしれませんね〜。
      その際はこちらこそよろしくお願いします。

  9. おおおおおおおおお!
    ((o(´∀`)o))ワクワクですなぁ〜
    眺めても磨いても走ってても♫

  10. 先日はキャンプ場でも偶然の出会い、感激しました^^

    あっ!結果やっぱりこうなったのね(笑)

    • junさん

      キャンプ場ではありがとうございました。勇気を出してw声をかけて良かったです(^^)

      で、結果こうなりました。
      junさんのアドバイス通り(笑)。

  11. えぇ~~~~~~~~*0*
    大型取得 五日目やったん??
    それ 知らんかったわぁ^^;;
    すんごいタイミングというか 必然やね それっ!^^
    私も洗車とチェーンメンテだけしかぁ。。。。。。。。
    でも 大阪までやったら一緒に行けるで~
    もう何回?行ったかな??^^

    • naoさん

      そうなんです〜w。
      平日に休みを取って卒検受けて合格して、翌日w免許書換えして、その翌日naoさんたちにお会いしたキャンプ行って、そのまた翌日にmotoさんボンネ試乗させてもらって即決。その日のうちにダブル売却&ボンネ引き取り(笑)。
      我ながらジェットコースターですw。

  12. はじめまして(^O^)/コンバンガ~ゆいぷんと申します!
    祝♪ボニ―オーナーおめでとうございま~す!!大切に乗ってくださいなぁ~(^。^)y-.。o○

    • ゆいぷんさん

      コンバンガ〜のゆいぷんさんですよね、はじめての気がしませんw。

      ありがとうございます(^^)。大切に乗ろうと思います。またお会いする機会ありましたらその際はよろしくお願いします。

  13. 次回 西湖でキャンプする時 到着が遅くなる場合は 入り口にて ライト点灯して案内してくださいね!

    ん〜〜 あの光景は思い出になりそうだ(笑)!

  14. ↑ シャチはエンジン始動に面倒な儀式が必要なので、悲劇のヒロイン役はボンネビルにお譲りします(笑)

    • moto-rsさん

      儀式っつーと火とか焚いてシャチの周りを唄いながらグルグル回るとか?w。
      それならしょうがない。。
      僕が懐中電灯もって歩いて行きますよ(笑)。

コメントを残す

