春にむけて その1?

先週の出来事

なにやら一生懸命に取り組んで。
その結果はこんな感じに。

20140223-183241.jpg@自宅前(ウソ)

20140223-183259.jpg@自宅の庭にて(大ウソ)

20140223-183323.jpg

気持ち良く、メーターは寝てくれた。
かるーい不満は残るものの、概ねいい感じ。

さて。

モロモロの障壁はありつつも、関西のブログお友達と浜松でキャンプの予定が立ち上がっている。
春に実施する予定。さてどこにしたものか。。。

浜松のキャンプ場って何があるんだろう。
知っているのはここくらい。
初めての人にはちょうどいい高規格かな。でもちょっとファミリー過ぎるかも。。
おっさん2人だとちょっと厳しいかな。。勝手がわからぬ。。

いろいろ探しはじめているがあまり情報が無い。

渚園キャンプ場
ここはソロも含めてブログにアップされている率が比較的高いみたい。
海(湖?)に囲まれているのも気持ち良さそう。でも春はちょっと寒いかな。。

うーん。。

明日本屋行ってこよ。

春にむけて その1?」への14件のフィードバック

  1. どうも、関西のブログお友達です。
    メーター良い感じですね。あとは早く諦めて、サドルバッグサポートを付けてください(笑)
    渚園、私もチェックしてました。すみません、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

    • sir-yangさん

      あらら。痛いところを(^^;;。
      サポート無しでやってみたいんですけどねぇ。ちょっと危ないかも。。

      渚園チェック済みでしたか。
      気になるキャンプ場あったらご一報を〜。
      テント泊が初めてならばもう少し暖かくなってからの方がいいかもですね。

      ボチボチ楽しみながら探してみます(^^)/。

  2. ↑ <サドルバッグサポート
    横レス
    いやいや そこは譲れないんです。
    自分みたいにこれくらいなら許す
    ってなったらずるずる逝っちゃうんですわ(笑)

    • はねなしさん

      側面支援ありがとうございます(笑)。
      軟弱なのでサポート導入するかもしれませんがユルしてくださいw。

  3. あっ!
    キャンプですか?
    キャンプですね?
    キャンプですよね?
    今年もどこかでご一緒したいですね。

    • Bonnie侍さん

      キャンプです。
      キャンプですとも。
      キャンプなのです!

      今年もぜひご一緒お願いします。
      早く暖かく何ないかなぁ〜。
      今年はちょっと距離も伸ばせそうですしね(^^)
      並行して長野あたりで探してますんで!

  4. ↑ボ兄さんの反応が尋常じゃないw

    ここ、フリーサイト安いですねー

    私はキャンプしないけど(笑)

    • スラマッパギさん

      あまりに寒い時は家で待機w、秋冬は空気が澄んで美しい星空を見て、夏は高原の気持ちのいい風と一緒にのんびり過ごす。
      確かにバイクと一緒ですね〜。

  5. おぉ〜浜名湖

    煩わしい首都高を抜け 御殿場を過ぎたらあっと言う間の浜名湖!

    関西からの帰路の中 やっと関東かとホッとする浜名湖!

    キャンプかぁ〜

    楽しみです(笑)

    • ジップヒットさん

      そうかぁ、関西からくると浜名湖は関東の入り口に感じるんですね〜(^^)。

      キャンプですよ。
      楽しみですね(笑)。

    • naoさん

      このキャンプはまだ思案中で日程などはまだ決まってないんですよ。
      相手の方も関西在住ですし場所もちょい遠くになりそう。

      暖かくなったら関東エリアでもやりたいですね〜。

コメントを残す

