青い春

金曜日までの晴天と暖かさが一気に消えた週末。
あいにくの雨天の中ではあったけれど家族で温泉旅行。

20140302-201352.jpg
ここに泊まったわけではありません(笑)観光のみw。

.

20140302-201420.jpg

20140302-201432.jpg

上の子の高校受験もようやく終了。
無事に志望校に合格。よーがんばった。

これから加速度的に自分の世界を広げていくんだろうね。
思いっきりやってちょうだいな。

『若い』ということはそれだけで財産だ。
何者にだってなれる。

可能性は無限。

20140302-201450.jpg

.

.

翌日は朝から雨。

寄木細工なんかやってみる。
家族全員、無言で集中(笑)。

僕はチェッカー柄のコースターを作ってみた。

20140302-201558.jpg

下の子に「床の板?」と聞かれる(笑)。
確かに。

.

帰り際のお土産屋巡り。

干物屋の店内を狙う、ネコ。

20140302-201523.jpg

なんか、いい感じの旅行だった。

さて、明日はまた出張。
今週もオシゴト頑張りましょ。

.
.
.

青い春」への12件のフィードバック

  1. 息子ちゃん!!
    合格 おめでと~~~^^
    ほんま 若いって凄いねっ!!
    うちの息子より さらに無限大~~~~~~
    はよ暖かくなって 走りに行きたい。。。。。。

    • naoさん

      ありがとうございます(^^)
      若いってそれだけで財産ですよね。皆に平等に与えられたチャンスというか。
      人生の春ですね〜。

  2. おめでとうございます!
    受験から解放されたすがすがしさは格別でしょうね(笑

    うちは来年、こんな日記ブログがかけるのかとっても心配ww

    ところでここはどこですか?伊豆?

    • JIGEN3さん

      ありがとうございます(^^)v
      家の中に受験生がいないと何事もスムーズにことが運ぶのでウレシイです(笑)。

      ここは箱根です。
      雨で人出が少なく、鄙びた感じが味わえてなかなか良かったです。

  3. 長男くんの合格 誠におめでとうございます。
    うちの長女は来年です・・・
    どうなることやら。。。
    しかしまぁこれで安心して大阪まで飲みに来れますねw

    • sir-yangさん

      ありがとうございます(^^)
      正直なところホッとしております。
      心置きなく大阪で呑めます。
      あ、仕事で行くんですけどね(笑)。

  4. お子様の桜が咲いて、おめでとうございます!
    私はこの週末、長女の園の最後の発表会で号泣してました(自爆)
    卒園式ではどうなってしまうのか心配です(笑)

    家族旅行。
    昨年は出来なかったので、今年は行くぞぉ(笑)

    • はねなしさん

      ありがとうございます(^^)v

      僕も子供の幼稚園の発表会は必ずウルウルしておりました。
      奥さんはアッサリ見てましたが(笑)。
      卒園式は担架の用意をして臨んでくださいね(笑)。号泣のあまり動けないでしょうからw。

  5. 息子さんの合格、おめでとうございます。
    一足先に春が来たみたいですね♪

    ということは、
    バイクシーズンも一足先に到来ってことですか(笑)

    • ティガーさん

      ありがとうございますv(^^)v
      彼に春はきましたので心置きなくポチッとできますw。
      そういう意味ではバイクシーズンスタートです(笑)。

  6. 息子さん合格おめでとうございます。
    一安心ですね。

    うちの長男は再来年ですが、
    奥様が既に内申点が~!と焦っております。ww

    • スラマッパギさん

      ありがとうございます(^^)v
      お子さん再来年ですか。まだまだ先だと思いますけど奥様の気持ちもわかるな〜(笑)。
      オヤジたちは関係なく遊びましょうw。

コメントを残す

