春にむけて その2?

出張の帰り道。

こんなの見つけた。

快適旅団コット

キャンプの時にベットの様にして使う、コットというもの。
ご存知「快速旅団」の新しい商品みたい。

コットはキャンプ用にいろいろ出ているけれどサイズも重さもいろいろ。
バイクに載るサイズならぜひとも一度は使ってみたいもの。
夏は涼しそうだし、寒い時期も地面からの冷却を避けられそうだし。

.
そんなアウトドア熱を軽く帯びて帰宅した僕はというと。

20140304-213311.jpg

ビールもアウトドア仕様で飲んでみた(笑)。
キャンプ用のチタンマグを引っ張りだしてきてw。

家族に変な顔されましたが(笑)、まぁ、良しとしましょう。。

あー、キャンプ行きたい。

春にむけて その2?」への6件のフィードバック

  1. このコット良さげですね~
    まだ販売はしてないようですが
    ししざるさんが買って人柱にw

    お家でアウトドア気分で
    ビールを呑むなら
    磨き屋シンジケートのエコカップ
    お奨めです(^-^)

    • Heartさん

      ひ、人柱に(^^;;。。
      検討いたしますw。

      磨き屋シンジケートのエコカップ、良さげですね〜。ビール止まらなくなりそ(笑)。

  2. コットですか…エエもんがあるんですねぇ。
    しかしまぁキャンプ熱、高まってますねー。
    その勢いで春の本番までに一度、浜名湖下見の調査ソロキャンとかどうでしょうか(笑)

    • sir-yangさん

      この感覚、キャンプを一度経験されればわかっていただけるかと(^^)
      ソロももちろんいってきますよw。

  3. コット!!
    良さげやね~^^
    ほんま 人柱になってェ~~~
    次 いつキャンプ出来るかなぁ~~~~~~~
    浜名湖。。。
    行きたい^^

コメントを残す

