啓蟄

もうすぐ春。
昨日今日の日々の中に、春を感じる瞬間もある。

春になれば虫達の活動も活発になる。
虫達の活動も活発となるならば、きっとおサカナさん達も活発になるに違いない。

そう、フライフィッシング。
春を待つのはキャンプやツーリングばかりでは無い。

そんなわけで、待ちきれないので。
装備をプチカスタム(っていうのかw?)。

僕のフィッシングバッグは角兵衛獅子風(笑)。

20140309-224431.jpg

20140309-224437.jpg

前にフィッシンググッズ、後ろに食料などということだけど。
実際は前しか使っていない。後ろはネットをぶら下げるだけ。

ならば。

以前仕事用に買った(ちょい高級wな)鞄の肩掛けストラップ。
僕はストラップは嫌いなので使わない。

20140309-224443.jpg

これを利用して。

20140309-224450.jpg

シングルのバッグにしてみた。
これがなかなかいい感じ。ボディバッグみたいにフィットしてかなり動きやすい。

おし。準備完了。

はーるよ来い。

広告

啓蟄」への6件のフィードバック

  1. コレ、何だかオサレでカッコいいですね。。。
    普段にでも使えそうに見えます。

    多趣味っていいですね(^-^)

    • sir-yangさん

      たまたま放置してあったカバンのストラップを見て思いついたんですが、ピッタリでした(^^)v
      渓流で使うのが楽しみです。

  2. コットンバックは、2〜3回公園で踏んづけて、河原で5〜6回蹴っ飛ばすと2年くらい使い込んだ、いい〜〜感じの雰囲気が出ますよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中