大阪カラアゲナイト

愛する家族とバイクを持つ、おっさんたちが集結(僕が一番おっさんだけどw)。
大阪カラアゲナイト。

20140311-205815.jpg

楽しかった(^^)!

sir-yangさん、はねなしさん ありがとうございました!

改めてバイクが取り持ってくれた縁に感謝!

.
.

大阪カラアゲナイト」への10件のフィードバック

    • sir-yangさん

      こちらこそありがとうございました。
      ボンネビルへの愛の深さを感じました(笑)。
      またよろしくお願いします。(^^)/

  1. 昨日はありがとうございました。
    そして、初対面でガツガツ(笑)すいませんでした。

    とても楽しかったです。

    またの機会、よろしくお願いします。

    • はねなしさん

      こちらこそありがとうございました(^^)
      初めてお会いする気がしませんでしたが(笑)。
      またよろしくお願いします!

    • スラマッパギさん

      関西の方はやっぱりおもしろいです(笑)。偏見ではなくある意味笑に対するレベルが高いというか。

      まぁ話の内容は初々しい中年ライダーたちの可愛らしいお話ですがw。
      バイクが楽しい!という共通の感情で盛り上がっております。

  2. しかし 写真のカラアゲが美味そうで!

    レモンとか梅干しを連想した時に唾液が出てくる衝動が止まらず 二日間昼飯は唐揚げ弁当でした(笑)

    地球上から鶏が絶滅したらゴメンナサイ!

    • ジップヒットさん

      その衝動良くわかります(^^)
      家では家族が引くぐらいレモンをかけて唐揚げを食べる僕です。

      あ〜、唐揚げバンザイ。
      一緒に鶏を食い尽くしときますか(笑)

コメントを残す

