禁断症状

あー キャンプ行きたい。
あー 焚き火したい。

20130428-230336.jpg

.
.
.

禁断症状」への8件のフィードバック

  1. うんうん。
    お気持ちはよ~くわかりますよ。
    ええ、えぇ。
    あっ、先週行ったばっかりでしたw

    • Bonnie侍さん

      そーなんですよ、わかってもらえますw?
      いろいろあるわけです(ー ー;)
      5月になったら何とかいけそうな感じ。。
      かな。。

  2. そうそうボクもボクも!
    手は震え、喉はカラカラ
    頭はクラクラの禁断症状が~~~って、違うかぁ!
    僕のはアルコールでした(笑)

コメントを残す

