春ウララ

ボンネビルの充電不良。
いろいろ調べた(調べてもらったw)結果、やはりレギュレーターレクチファイアが原因だろうということで購入することに。
一応トライアンフディーラーに確認にすると、4名の福沢さんが家出するとのことなので却下w。

で。
ユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカより。
ちなみにアマゾンで本体10000円弱で送料4000円弱。調べた中では一番安かった。でも新しいジャケットが半歩遠のく(笑)。あぁクシタニ。。。

で、ある日普通にポストに入ってたw。

初めて海外からモノを買ったけどこんなものなのね〜。感動なし(笑)。

こちら。

20140331-124736.jpg

JIGEN3さんのブログを参考にさせていただきました。
これでスパッと解決!

もーバリバリ充電しちゃうわけです。はい。

で。

取り付け画像はこちら!

20140331-125100.jpg

あれ?

20140331-132030.jpg

あれれ?

.

この日はカメラ&お酒つながりの友人たちと花見、ではなく桜の撮影をしようと浅草に繰り出した。
で、昼間から飲んでるというw。

桜の写真はどこだ。。

.

取り付けは来週かな〜。
でも嬉しいお誘いがあったのでもしや再来週かw?

我ながら、とっととやれと思いますが(笑)。
ま、何事ものんびり行きたいもんですので。

.
.
.

春ウララ」への8件のフィードバック

  1. 大丈夫っすw
    花見で花見ているひと見たことありません。
    ホッピーの不動人気が未だに理解できないmotoです。。。。。

    • moto-rsさん

      いや、花見ですらなく桜撮影会だったはずなんですが(笑)。

      ビールを愛するmotoさんにはホッピーは物足りないかも。味付きの焼酎ですからね〜。僕もビールとホッピーの狭間で揺れ動いてますw。

  2. あれですね、まだ海外と自覚されての購入はいいですね。
    前お話ししたように、密林で半分だまされたみたいに香港から商品送られた日には、到着しても無事取付完了まで心配でした(笑)

    • はねなしさん

      確かに(笑)。
      それにしてもボーダーレスとはよく言ったもんですね。
      便利になったもんです(^^)

  3. そのレギュレーター何チャラも電気系トラブルの
    原因としてよく聞く部品ですよね、、、いずれ僕のも来るかな?
    しかしディーラーにお願いすると四諭吉さんもするんですかー(驚)
    壊れない事を祈るしかないなぁー(笑)

    • falcon papaさん

      あまりの価格差にビックリではありますが、まだ取り付けてないのでこれが原因だったのかは依然謎のままってところが我ながら笑えます。早よやれってw。

  4. あー本当だ!! レギュレーター、とっくの昔に交換されてたんですね‥
    先に確認しとけばよかったです(笑)

    でもししざるさんの方は無事直ったようでよかったですね。

    本場のアマゾンは使ったことないんですが、普通に海外にも
    発送してくれるんですか?便利ですねぇ‥

    こちらは全くもって原因もわからないままで、安物買いの銭失いとは
    よく言ったもんです‥。とりあえず飽きるまではネタにしますが(笑)

    • もみあげネットワークさん

      買ったのは結構前ですが交換は案外最近です(笑)。
      アマゾンは特に違和感なく使えましたよ。郵便で届いたのでフツーに郵便受けに入ってましたw。

      新たなるネタ展開楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

