雨のち晴れのち雨?

休日の庭に差す陽光は何とも気持ちのいいもの。
頼まれていないのに庭の雑草なんか取っちゃったりして。いいパパだこと。誰も言ってくれないけど(笑)。

雑草を取って次の用事へと準備をしている最中。急な豪雨が我が家を襲う。

やばっ。

さっき干し終わった洗濯モノがぁ!濡れてしまう!!
すぐに取り込まねばっ。(注:単身赴任中ではありません)

用事に出掛けるも豪雨。。。。

30分後。

シトシト雨が降り続く。。

諦めてクルマで更なる次の用事に。

目的地到着。

ピーカン。。。ナンじゃこりゃ。。

で。雨に打たれても大丈夫なパーカーを購入。
すぐに休憩する、おっさん。。

人ごみ嫌い。。

20140405-201510.jpg

.
家に帰ると狂おしいほどw 晴天。
悔しいので乗る。

少し走らせてガス入れて。

20140405-201520.jpg

行きつけの場所で写真をば。

20140405-201526.jpg

明日の予報は雨。残念だぁ。。。

.
.

翌日。
雨は上がっている。

渓流に来てみた。

20140406-182459.jpg

20140406-182506.jpg

20140406-182754.jpg

いやー。天気もよくなってきた。
やっぱり渓流はいいなぁ。人もほとんどいないし。

.
おやおや。
もう渓流釣りも解禁しているからフライマンがいるぞ。
釣れるのかな。

20140406-185602.jpg

カッコいいじゃん。キャストもきまってるなぁ。

.

あら?

20140406-182743.jpg

あらら?

20140406-182450.jpg

渓流を、み、見に行っただけなので。。。
お、おサカナは釣れませんでしたよ。。。

.

20140407-062631.jpg
photo by moto-rsさん
.

.
moto-rsさん お付き合いくださいましてありがとうございました!

今回も惨敗デシタ。。。次回に頑張る!、、つもりです(笑)。

.

ちなみに師匠は2匹の釣果あり。。さすがだぁ。。。

.

.

.

広告

雨のち晴れのち雨?」への6件のフィードバック

  1. 流石に寒かったですね。
    寝不足もあって、今朝も頭がボーっとしとります。。。
    また道志のポイントを開拓せねば。

    • moto-rsさん

      確かにまだ寒かったですね。
      運良く日がさしていたので良かったです(^^)

      そして確かにまだ眠い。。
      今から仙台まで新幹線なのでガーっと寝ますw

      またご一緒くださいまし!
      ありがとうございました!

  2. ちょうど寒の戻りと不安定なお天気の週末やったもんね~^^;;
    次回は沢山釣れると ええね~~~~~^0^
    あと。。。
    干し終わった洗濯物を取り入れるぅ~
    ってとこに目がぁ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中