海辺の週末

天気に恵まれた土日。

毎日 会社のトイレからよく晴れた気持ちいい空を眺めながら、この週末はボンネで海を見に行こうと思う。
そうしないとやってられないし(笑)。

でも土曜日はすっかり出遅れてしまい海行きはお預け。
暑いくらいの天気の中、近場をブラブラお散歩。

でも、そんな中で偶然が重なってブログでお知り合いになった重さんにお会いできた。
(ありがとうございました!^^)
特徴的なマフラーは近日交換されるとか。伝統的なスタイルに戻すわけですね。

その後はmoto-rsさんとブルンブルンバルンバルンドリュドリュと悪い少年の様な音を出して遊ぶw。
いやー、コワくてレッドゾーンよう入れませんわ。。ボンネがむいーんと動いて来るしw。

motoさんはついにミサイルを装着した模様。
まるでハザードボタンの様な三角印が標的ロックオン&発射スイッチ。

20140426-183138.jpg

射程距離はこのくらいの様です。追い抜く予定の方はご用心下さいw。

20140427-220518.jpg

日曜日は海でBBQ。
やっぱ海はいいなぁ。気持ち良し(^^)。

20140427-173649.jpg

.

.

.

.

海辺の週末」への6件のフィードバック

  1. ええ、その左パニアケースの中に三菱重工製の32連装マガジンが装備されとります。
    32発とも前方車両のマフラーの穴に打ち込む精度を持っとります。

    ご用心をw

  2. こんばんは。
    土曜日はどうもありがとうございました。
    昨日、マフラーをコンバートしました。
    音がWになって大変満足しております^ ^

    • 重さん

      こちらこそありがとうございました(^^)
      あのマフラーもカッコよかったですが、オリジナルのスタイルはやっぱりカッコいいですよね。

  3. トイレの窓からツーリングの妄想・・僕もいつもそう思ってます(苦笑
    週末は疲れて寝てしまう。のも同感(笑

    バイクの魅力って、こういう気分転換に丁度いいなと。

    • JIGEN3さん

      僕の居る階からは天気のいい日は富士山がクッキリ見えるのでついつい妄想をw。
      湖畔でのんびり過ごす午後。。
      あぁ、明日からのGW 早速雨だし(T_T)

コメントを残す

