雨の日は

GWのスタート2日目。
早速の雨(笑)。

こんな日はクルマでブラブラするワケだけど。

20140430-121505.jpg

無くても問題ないけど、あったらうれしいものw。
こうやって増えてくんだよなぁ。。

新しいランタンも欲しいな。。。

.

.

.

雨の日は」への10件のフィードバック

  1. ぶらっとツーで また素敵なカフェ紹介してくださいw

    延期したキャンプですが 空きそうな日程がありましたら
    メール頂けるとありがたいです
    ブログのプロフィールから送れます

  2. 昨日からお休みなん??
    羨ましい~~~
    私は 3,4,5日も 仕事ですぅ。。。
    その後 どこか?行ってこよかなぁ~と^^

  3. キャンプ道具がどんどん増えてますねw

    私はキャンプ道具はあるけど
    いつも屋根付き(笑)
    そろそろテントでびゅーを。と
    とらきち団長に言われそうですw

    火遊びwしながら
    お酒呑むのは好きなんですけどね(笑)

    • Heartさん

      ファミリーキャンプ用の道具ばかりだったので、バイクに載せられるサイズではなくマルっと買い直した感じです。半分くらいは新しいのが欲しいための口実ですがw。( ̄▽ ̄)

      僕も焚き火眺めてノンビリ飲んでるのが好きです。
      ぜひご一緒に〜。

コメントを残す

