悪あがき

GWも今日でおしまい。

今日はいまひとつな天気だったので自宅でゆっくり過ごした。

午後、ちょっとだけボンネと戯れw。
動きが渋かったサイドスタンドに注油したり、moto-rsさんの過去記事を参考にサイドスタンドセンサーにグリスを塗ってみたり。

その後はホイールを磨いてみる。
ピカピカになると気持ちいいなぁ。少し乗ってこようか。などと想いを巡らす。

20140506-161052.jpg

明日からまた仕事。。
単なる悪あがきですなw。。。

.

.

.

広告

悪あがき」への4件のフィードバック

  1. お〜懐かしい記事w
    なんて ためになる記事なんだ!

    僕は今から(今晩)仕事です。。。。。
    渋滞を逆走して埼玉へw

    帰りが心配〜

  2. 初カキコ失礼します。
    みかみけ酔っ払いのほうですw

    ボンネ仲間なんですよね!
    是非とも、ツーリングで
    お会いしたいですね( *´艸`)

    • TAKEさん

      書き込みありがとうございます。
      酒豪のほうの方ですね(笑)。
      日本酒あまり得意ではないですが、あんなに美味しそうに飲まれると飲みたくなりますねぇ。

      ボンネ仲間ということで、ツーリングぜひ(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中