音の癒し

春から仕事がかわった。
今までとは違い社内向けの仕事。
何かにつけ勝手が違い何かと疲れること多々。

打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、会議、打ち合わせ、会議。。。。

あー疲れる。
ようやく一週間が終わる。
もうグッタリ(笑)。

土曜日はいい天気。さてどこいこか。。
海は先週いったので。。ねぇ。。

.

バイクショップまでバイクを走らせる。
欲しいものがあるのだけれど他にも欲しいものあるし。。どーしようかな。。。

うーん。

その後は道志方面へ。
遅めのランチ。
相変わらず美味しいなぁ。
あーワイン欲し。。w。

20140517-201702.jpg

ボンネを眺めながらのランチとは贅沢なw。

20140517-201656.jpg

さて、コーヒーもしっかり味わってから出発。

20140517-201710.jpg

はい、到着。

20140517-201718.jpg

20140517-201738.jpg

20140517-201746.jpg

大好きな渓流へ。
川の音はとてもいい。海の波の音も大好きだけど川の音も負けず劣らず。

20140517-201726.jpg

結局ごろ寝するんだけどw。

20140517-201807.jpg

樹々のささやく音。

20140517-201815.jpg

渓流の絶えることの無い 音。

伝わりました?この気持ち良さ。押し売りみたいで恐縮ですが(笑)。

さて、そろそろ帰るか。
ブイーンとボンネを走らせていると。

20140517-201902.jpg

あれ?

いつも通り過ぎてた。
今日は見てみよう。

20140517-201836.jpg

まだ見ていないところが沢山あるんだろなぁ。

5分ぐらい進んでいく。
振り返るとすっかり山の中。

20140517-201855.jpg

これかぁ。
どっちがどっちかイマイチわかんないけど(笑)。

20140517-201844.jpg

20140517-201850.jpg

河原で昼寝wと寄り道のため、すっかり夕方。。
渋滞が少なかったのがラッキーだったかな。

20140517-201907.jpg

明日も晴れそうだなぁ。

.

.

.

.

広告

音の癒し」への12件のフィードバック

  1. 癒されました( *´艸`)

    私も打合せ、会議、議事録に
    追われる毎日です。今日も。。

    • TAKEさん

      はい。お互い追われておりますね(-_-)
      忙しい仕事があるからこそ、バイクでのひと時が輝くと信じてw頑張りましょう!

  2. 良さげな流れですね。
    ヤマメが跳ねるのが想像できます(笑)
    今度は少し平和な時間に出発して、夕方まで釣りしましょうか。この季節の夕方は良い釣りになりそうです。

    • moto-rsさん

      竿を持ってきゃ良かったって思いましたw。
      4時くらいになって虫もたくさん飛び始めて。魚影も見えた!気がした。。w。
      ゆっくり釣り行きましょ。

  3. 仕事内容が変わると、ホンマ疲れますよね。
    私も毎日泣きそうになっております(笑)
    仕事の疲れは、ボンネビルに上手く癒してもらいましょうね。。。

  4. 仕事の疲れ 癒されたかな??
    そこって ゼブラ?
    行ってみたいけど 日曜日は混むんやろかぁ?
    自然浴して 気持ち良さそう~~~^^

    • naoさん

      ゼブラですよ〜。
      それなりに混んでますけど入れないほどではないと思います。
      店も結構広いですし。

      何かのついでにぜひ(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中