買っちった!

というか、買っちまった(笑)。

クシタニコットンジャケット。

20140527-181636.jpg

もうヘルメットは買えないな。。(^^;;
夏もフルフェイス 決定w。

.

.

.

買っちった!」への14件のフィードバック

    • スラマッパギさん

      そう。欲しい!と思うものは高いです。キャンプグッズもバイク関連も。。
      おーこーずーかーいーがぁー。。。

  1. いいなあ^_^
    ワタクシ、ファミリーカーのタイヤ代と、交通違反金で、給料日翌日に福沢さんが13枚、突風で飛んでいきました(笑)

    ついでに息子の学費で、数日後にはAKB全員分飛んでく予定です:泣

    • moto-rsさん

      今回はいろいろ重なりましたね。。
      AKB全員分かぁ。。。
      僕もおこずかいカラなのでまた頑張って貯めます(笑)。

  2. 僕も今月はいろいろと出費が多く、
    来月分のお財布も既にカラッポですw
    何か臨時収入無いかなぁ~、
    そのジャケットいいな~、ほしいーな~。。。

  3. シンプルでかっこええ~^^
    ししざるさんに 似合いそう!!
    着てるの早く見たい~~~~

    • naoさん

      軽くて着やすくて気に入りました(^^)。

      後はヘルメットも欲しいんですけどね〜。
      奥さんの眼差しがコワイw。

コメントを残す

