流れる

moto-rsさんと道志川でフライフィッシング。

しかしながら肝心なものを忘れるという失態。前回に続き二回目。。

20140604-222119.jpg

渓流を歩くには必須なウェイディングシューズ(要するに川用のブーツ。)忘れてはね。。。
motoさんのクルマにあった長靴を貸してもらう。

あかんな。。。

.

天気も良く 渓流はいつも通りの美しさ。
そしてあちらにはオシャレなフライマンが。いつかはあんなスマートなカッコしてみたいもんだ。。。

20140604-222130.jpg

いつ来てもいいなぁ。

でも。
釣れないですねぇ。。

午前も。

20140604-222140.jpg

午後も。

20140604-222154.jpg

いいや。
またチャレンジするさ。

道志川がキレイで天気もよかったので良しとしよう(^^)。

motoさん、ありがとうございました!

.

.

.

流れる」への10件のフィードバック

  1. 昨日 めちゃ暑かったよね^^;;
    涼しそうに見えるけど。。。。。
    ちゃうか^^;;;;:
    お魚 残念やったね。。。。。。。。

  2. 会社の同僚に誘われて、今度初めて釣りに行ってきます‥。
    海釣りらしいので船酔いが極めて心配ですが(笑)

    ししざるさんやmotoさんの記事を見ていると本当は川釣りの方が
    興味あるんですけどね。ルンペン旅にもピッタリですし(笑)

    それにしても道志川ってめっちゃ綺麗なんですねぇ‥。

    • もみあげネットワークさん

      海ですか。
      岸から釣ったことはそこそこありますが船での釣りは経験ないです。たくさん連れそうで面白いんじゃないですか(^^)
      僕は昔はダイビングもやっていて海も好きですが、釣りは渓流の方が好みですね〜。全然釣れた経験ないんですけど(笑)。
      道志川はきれいですよ。バイクでぜひ!

  3. 道志川きれいですね。
    川辺でたたずんでるだけでも癒されそう。
    そういえば横浜市水道局から「はまっこどうし」って水売ってますよね。この川の水源の水なんですかね。

    • スラマッパギさん

      道志川は横浜の水源ですのでそうかもしれないですね。

      川は水も風景も綺麗なのでそこにいるだけで満足です(^^)
      もちろんおサカナが遊んでくれればなお良いんですがw。

コメントを残す

