梅雨入り

梅雨入りだとか。。
この週末もガッツリ雨。。。

朝。
ピンポン♪
来た来た(^^)。

20140607-150752.jpg

狙ったわけではないがw、奥さんは不在。
いやー、偶然とはコワい(^^)v。

20140607-150758.jpg

ミラーシールド購入。
先日出張中の空港でポチリ。

やはりボンネビルにはジェットヘルメットが似合うと思っていろいろ探していたのだけどコンタクトレンズなので風の巻き込みが怖い。

実はかなりのドライアイ。
PCを長時間使うので(というかほとんど画面を見てるw)、仕事中にポロリとコンタクトが机に落ちたことも数回(←これにはビックリした)。
それ以来は瞬きを意識しておこなっているけれども。

消去法でのフルフェイスではあるけれど、ジェットも似合わないし。。自分の顔、晒すほどのもんでもないしw。
ツーことで気分を変えてシールドを奮発。

なのに!
雨!

早く明けろー。

.

.

.

梅雨入り」への10件のフィードバック

  1. シールドかぁ。
    なかなか新調出来ない物のひとつ(笑)
    しかし梅雨入りしましたね~。。
    この土日は乗れませんでした。。
    ストレスたまって余計なモノまでポチりそうですわ。。

    • Bonnie侍さん

      ストレス溜まるとやっぱり買い物増えますよね。僕も土日が雨と知った瞬間にポチッと(笑)。

      梅雨早く明けないですかね。。。
      家の中も乾かない洗濯物がたくさんあって狭いですしw。

  2. ミラーシールドいいですねえ。
    私のスモークシールドは落としてもうた影響でキズだらけです。
    高いですよね、SHOEIのシールドって。。。

    • sir-yangさん

      高いですよね〜(*_*)
      拭いたりしてる間にあっという間に傷がつきそうです(笑)。
      今だけの綺麗な状態を楽しみますw。

  3. 自分も高校からずーーーーっとコンタクトでしたが今はMegae(フランス語(笑)です。
    高校の時、TZR50乗ってでっかい道の右車線でいきなりまつ毛がコンタクトと目の間に入った時は死ねると思いました(笑)

    • はねなしさん

      そうだったんですね〜。

      僕もそれなりに流れのある道で目にゴミが入って目が開けれなくなったことあります。
      あれは結構焦りますね。。。

コメントを残す

