避暑(笑)

梅雨の空のもと暑い日が続く。。

うんざりな感じの日々にカツを入れるべく(笑)!
moto-rsさんと避暑、いやw 猛暑ツーリング(笑)にいくことに。

当日、朝。
待ち合わせ場所のコンビニに行くと、やや元気の無い、moto氏。
聞けばシャチ号が不調とのこと。。ツーリングは取りやめましょう。。残念。。

その後0.1秒で釣りに行くことを決定しそれぞれ自宅に戻り準備。小学生みたい(笑)。

1時間半後。

20140713-214936.jpg

曇りだけど暑くもなく気持ちのいい気温。

20140713-215134.jpg

久しぶりの管理釣り場。
食事も出来るしマッタリ過ごしましょ。

motoさんが漁師かと思うくらいのペースで釣り上げる中、全く調子のでないワタクシ。
まぁ、もともとビギナーではあるけれどこの管理釣り場では問題なく釣っていた、昨年は。

それから1年、特に今年に入ってからは渓流ばかり行っていて、全く釣り上げることがなかったので釣り方忘れたか(笑)。

昼食後再開するもあまりに釣れず。
力尽きる。。

20140713-215140.jpg

.

あっちのほうではmotoさんがバンバン釣り上げてる。いったい何匹目w?
それ近くの旅館にでも売ってきましょうか?(笑)。

.

気を取り直し、再開。

するとようやく。

20140713-215259.jpg
撮影 moto-rsさん

口伸びてるけどw、さかな君ごめん。。

続けて。逃がすまいとハム状態。すまぬ。

20140713-225849.jpg

次は。
暴れるなってーの。

20140713-231439.jpg

お見送りはキチンとw。

20140713-215208.jpg

.

あーもう、満足(笑)。
管理釣り場であまりの釣果の少なさではあるけれど。
今日はこれでいい。

20140713-215247.jpg

気持ちのいい、避暑でした。
motoさんありがとうございました!

.

.

.

広告

避暑(笑)」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。
    久々の管理釣り場でした。
    自然渓流では、荷物も含めそれなり装備になりますからね。
    夏はTシャツ短パンでも遊べる管釣りは楽で良いですね。
    ちょっと高いけど。。。

    • moto-rsさん

      こちらこそありがとうございました。
      確かに次は短パンとクロックスでやってみようかと。
      早くシャチ号治るといいですね〜(^^)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中