強い日差しの中

ゴシゴシ。

20140804-231735.jpg

ゴシゴシゴシ。

20140804-231747.jpg

フキフキ。

20140804-231754.jpg

暑〜。。

。。。

ピカーン。

20140804-231806.jpg

キラーン。

20140804-231801.jpg

暑い中、久々の洗車&磨き。
サクサクっと小一時間で済ますつもりがガッツリ2時間半(笑)。

暑。。。。

.

シャワーを浴びて。
お出掛け。

買い物して。

久しぶりに奥さんと2人で飲みに。

20140804-231812.jpg

フルボトル既に最終の時間の為、ピントあわず(笑)。
結構酔ったぞぉ〜(^^;;

46回目の誕生日でした。

20140804-231821.jpg

あぁ、四捨五入すればついに50歳。。

歳取ったなぁ。。。

.

.

.

広告

強い日差しの中」への6件のフィードバック

  1. 暑くて洗車する気にもなれず…(笑)

    エンジンのフィンのとこは
    エアコン洗浄スプレーでプシューっと
    してしまうめんどくさがりですw

    お誕生日だったんですね
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    (あら?8月3日だったら娘と同じ)

    四捨五入して50才…まだまだです
    私は来年四捨五入したら還暦(≧▽≦)

    • Heartさん

      暑いので乗れなくて、でもバイクと戯れたくて(笑)洗車してました。

      次からはHeart姐さんと呼ばせていただきます(^^)

  2. お誕生日 おめでと~~~^^
    本気洗車したら それ位かかるよね^^;;
    暑かったやろけど 終わった時は満足感いっぱいやん?^^
    あと4年で こちらの世界へ~
    お待ちしておりますぅ^0^

    • naoさん

      確かに満足しましたけど疲れも結構な感じでした(笑)。

      あと4年で!
      ある意味次の領域なんでしょうか(´・Д・)」

  3. こわいぐらいピカピカですね。
    凸凹が多くて洗うのメンドクサイバイクです(苦笑

    誕生日、
    えーと、おめでとうございます。(笑

    • JIGEN3さん

      凸凹してますが、今のところ喜んで洗車しとります。そのうち面倒になるんでしょうけど(笑)。

      誕生日、
      えーっと、ありがとうございます(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中