心は自由に

平日はむっちゃくちゃ忙しい。
トイレ行くヒマも無いくらい(笑)。
電話もメールも多すぎw。。。

でも。
大切に思うことは優先したく。

.

20140805-231452.jpg

今日は午前中に無理矢理スケジュールを詰め込んで午後はお休みにした。

とっとと帰宅して家族と合流。
猛烈に暑いこともあり、陽が少し傾いた頃、家を出る。

20140805-231505.jpg

海のそばだからか、風が心地よい。
まぁ、温度はまだしっかりあるんだけどw。

休日の激混みとは違って程よい混み具合の中華街をブラブラ。
昔は休日でもこんな感じだった様な。。

20140805-231519.jpg

あちこちビールを片手に買い食い(笑)。

20140805-231539.jpg

陽も落ち、街にはソワソワとした気分が盛り上がり始める。

大学生のころ、この時間の雰囲気が好きでよく都内から通っていた。
特に目的もないのだけど、この街をブラブラするのが好きで。
成長してないなぁw。

20140805-231556.jpg

さあ、ここを抜けて。

20140805-231603.jpg

海辺に行こう。

お!始まった!

20140805-231625.jpg

20140805-231633.jpg

もっと綺麗かつ迫力あるんだけれどiPhoneのカメラでは限界が。。。

子供と奥さんと。
花火を見に来た。
平日におこなわれるこの花火。横浜での規模はおそらく一番大きなもの。

会社(午後)休んでよかった!

大切なものは何を置いてもやるべきなんだなぁと。

それがとても些細なことであっても。
自分にとって大切ならば。
心は自由にありたい。

何本目(?)のビール(ホントは発泡酒w)を飲みながらそう思った風の強い日の夜。

.

.

.

広告

心は自由に」への6件のフィードバック

    • スラマッパギさん

      そうか、以前の職場はこちらでしたもんね。
      暑かったけど海風も気持ちよく、いい時間でした(^^)

  1. 少しお疲れの様子ですが、良い半休が過ごせたようですね。
    お互い一つ歳を取りましたので、身体を労り、ストレスを解放しながらやっていきましょう(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中