水の音

夏休みも今日で折り返しを過ぎた。

今日は天気も今ひとつなので行っておきたかった美術館へ。

20140814-140007.jpg

水をテーマにしたこの企画。
なかなか面白かった。

美術館を出ると外は雨。

20140814-140244.jpg

少し濡れたけど気持ちいい。

さて。

休み中さっぱりボンネに乗れてない。。
雨の中わざわざ出かけるのもね。。。

ヘタレライダーはこういう時、腰が重いのだ(笑)。

.

明日天気が回復したら乗りに行こう。

晴れるかなぁ。。

水の音」への6件のフィードバック

  1. そういえば僕も全然乗ってないですねぇ。

    突然の雨とか、そのあとにジメジメ、照り付けで、
    空冷バイクに乗る勇気はありませんね(笑

  2. 私もこんな乗ってないん久しぶり。。。^^;;

    お盆はお仕事頑張っちょりま~す!!^^

    • naoさん

      まぁ無理しても何ですので、これでいいのだとバカボン的な観点でおります(^^)

      オシゴト頑張ってくださ〜い。

  3. お盆はゆっくりされているようですね。
    私もほんま乗れておりません…
    というか、乗る努力をしていないですね(笑)

コメントを残す

