黒いヤツ

夏も終わりに近づいているのだろうか。
天候がイマイチなこともあり日々過ごしやすいのはいいけれど。
思えばお盆休みは雨ばかり。変な夏だったなぁ。。

さて。
土曜日はちょっと飲み過ぎ。
終電ギリギリで帰宅したので早朝ツーは実施せず。
まぁ、涼しくなってきたので無理に朝走らなくても平気になりつつあるけれど。

洗濯物を干してから(家庭内PKO笑)ボンネを洗う。
先週は風の強い中で海岸沿いに随分と長居したので。
錆びないでおくれよ〜。

家庭内も穏やかな様なのでwそそくさとボンネでお出掛け。
予報では夕方前から雨になるとか。
洗ったばっかだもんな。雨はイヤだな。。

246を南下。
厚木を越えて。

さて、どこ行こか?
道志は今からじゃ、夕方までには帰れない。

うーむ。

20140831-183233.jpg

お空の雲も怪しく黒い。
ザーッとやられそう。。。

というわけで思い浮かんだ場所。
近いけれど河沿いの道が心地よいショートコース。

圏央道に沿って相模川を上っていく。
河沿いの道は信号も少なくクルマも少ない。
快適快適♪。ブイーンと気持ち良くボンネサウンドを楽しむ。

20140831-183314.jpg

支流も少し冷やかしながら河沿いの道を行けるところまで。

20140831-190835.jpg

クネクネッと民家の方に入り、ボンネを停める。
エンジン停止。

川の流れと虫達の声。この瞬間が大好き。

.

20140831-183333.jpg

20140831-183343.jpg

20140831-183352.jpg

のーんびりしてると。。。

20140831-183359.jpg

どよーん。。

さて、帰るか。

早く帰ったのでいつもの渋滞も全く無く。
なのでちょっと寄り道。

20140831-183410.jpg

20140831-183417.jpg

自然は美しいですな。
若い頃はあまり目が向いていなかった。
歳を取った証拠かなぁ(笑)。

.

家に到着後。

ボンネをママチャリに乗り換えて、下の子とお買い物。

自転車、フラフラして怖い(笑)。
でもなかなか気持ち良い。
このスピード感、懐かしいw。

.

さぁ。
もっともっと涼しくなれー。

.

.

.

広告

黒いヤツ」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    ホンマ、なーんか変な感じの夏でしたよね。
    でもこの数日は涼しくなって走りやすくなりました。
    これから始まる短い秋をしっかり堪能しましょう!

  2. ししざるさんの写真は 自然を切り取ったものが多いですね。
    バイクはそれがダイレクトに伝わってくるから楽しいんだなぁと、走っててよく思う、そんな歳になりました、ハイ(笑

    • JIGEN3さん

      確かに風景写真多いですね。
      緑が目に染みる という言葉が実感できるオトナになったということで(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中