到来

涼しくなってきた(^^)

と、喜んで、ボンネに乗ってみた土曜日。
お昼過ぎ、ということもあって。
ピーカンのなか、めちゃくちゃ暑い。。。。

涼しい季節にはまだまだ。。

取りあえず少し走る予定だったのを取りやめて近くのカフェで休憩。

と、到着。

程なくして、雷鳴。。。。

で。

ドシャーーーーーーっ(笑)。

20140907-210241.jpg

あきらめの境地。
ヘルメットは取りにいってきた。

20140908-083608.jpg

その昔、ヘルメットがバケツになったことを思い出した。
雨水が満タンになってw。
.

.

ひと雨ごとに涼しくなって。

ひと雨ごとに秋になっていく。

.

日曜日は朝から雨。

雨の中。
クルマでバイク屋さんへ。なんか悪あがきか?(笑)。

ふと目にした、ミンクオイル。

20140907-210310.jpg

衝動的に購入。

革ライダースの手入れしようかな。
ウカウカしてるとあっという間にこやつの出番。

きっと。

.

そろそろ夜の気持ちいい季節。

20140907-210317.jpg

焚き火の気持ちいい季節が到来。

楽しみだ(^^)

.

.

.

到来」への4件のフィードバック

  1. どぅぉーも(^^)
    週末は雨ばっかですね。
    ぼくも日曜の夜にごはん食べに行って、帰り土砂降りでした。
    丁度帰るタイミングの雨でした(´;д;`)シクシク…

    バイク乗りには革ライダースの季節です・・よね。(´;д;`)シクシク…

コメントを残す

