お手入れあれこれ

雨だとの予定が一転、秋晴れの週末(特に日曜日)。
走る予定は入れておらず、家の用事もこなしつつ、の週末。

気になっていたモロモロのお手入れをば。

まずは。
ライダースのお手入れ。

そろそろ出番も近づいている感もあり、ようやくお手入れ。

固く絞った布で丁寧に汚れを落とす(ホントはシーズン終わりにやっとくべきw)。
それでミンクオイル。

IMG_5808

塗り込んでからぶき。
キレイになった様な、しなやかになった様な気分(笑)。

IMG_5810

ついでに冬グローブも。

色が違う(^^;;。
濃い方がオイル塗りこみ済み。

IMG_5815

さー、早く寒くならないかなw。

.

お次はレギュレータレクチファイヤ。

随分前に手に入れておりましたが、その後問題なく動いていたので温存w。
そろそろ寒くなり、前回動かなかったこともありそろそろ交換。

イグニッションオフ時。

IMG_5817

ブイーンと。

IMG_5819

IMG_5818

はい、これで安心。
バンバン電気使おw。

.

それにしてもいい天気。

おヒマな次男を誘ってブラブラお出掛け。
適当なところでクルマを停めてお散歩に。

IMG_5823

歩き疲れたら甘いもの、ということで釣る(笑)。

IMG_5835

後どれくらい一緒に行ってくれるやら。

.

秋の気持ちのいい日が続く。

さて、そろそろキャンプ行きたいなぁ。

.

.

.

お手入れあれこれ」への3件のフィードバック

  1. 焚き火が良い感じの季節になりましたね~

    キャンプ(テント泊)しない私が言うのも
    なんですがw

    近場でソロキャンな感じですか?(^-^)

    • Heartさん
      焚き火の季節 到来ですね(^^)
      とりあえずは近場でソロですかね。
      侍さんのキャンプも参加したいんですがうまく日程が合わず、いつも指くわえてます。。

  2. ピンバック: 最南端。。。? | slow but steady·

コメントを残す

