柔らかい

曇りの日の光はとてもミルキーで(ママの味、では無い)
晴れた日のそれとは全く違う明るさを届けてくれる。

晴れた日は最高。
雨も嫌いでは無い。
曇りもなかなかに好きだ。

IMG_5987
まぁ、iPhoneでは違いはわからないけどもw。。。

バイクに乗る様になってホントに天気に敏感になった。
この後降るぞ、とか晴れて来るぞとか。
たまにあたると嬉しいし(笑)。

秋の収穫が終わった畑にフラリと行ってあぜ道に座っているだけで意外にリラクゼーション。。
平日と違う環境に身を置くというのはとてもいいみたい。

IMG_5986

IMG_5984

IMG_5983

.

柔らかいと言えば。

ここしばらく検討し続けてきたパニア。

紆余曲折。

結果。
柔らかいヤツ(笑)で決定。
現在お取り寄せ中。

クラシカルな雰囲気は皆無ではあるけれど、やはり積載量の少なさは決定的でこれ以上寒くなるとキャンプでも困りそうで。
フラリと旅に出るにもヒョイと使えそうなところがいいかと。
部分部分をちょっとリノベしてクラシカルな雰囲気にもっていけないかなぁと(無理かもしれんがw)。

そんなわけで購入。

さて、どうなるかなぁ。
メーカーによると僕のボンネは年式的に対象外だった。。
でも取り付けの説明書を見るとどう見ても違いが見受けられない。

ということで賭けに出た(笑)。
上手くつかなかったらヤフオクですな。。。

.

冬は温泉旅行でも行こうかな。
パニアを決めたおじさんの夢は膨大に膨らんでおりますw。

.

.

.

柔らかい」への9件のフィードバック

    • 重さん

      ボンネにはヘプコなどのクラシカルなハードケースが一番似合うと思います。
      が。
      柔らかいヤツ(笑)選んじゃいました。
      見た目は今ひとつのはずです。。

    • スラマッパギさん

      少ないスペースに工夫して積むのは結構楽しくてwキライじゃないんですが。
      積み込みに時間がかかるのと、何かちょっと出したい時になかなか不便なので。

    • falcon papaさん

      まだ来ないです(^^)
      多分忘れた頃に(確か)オーストラリアから届くはずw。製品はドイツ製らしいのでわけわからん経路での手配ですね(^^)」

  1. ピンバック: 新調。 | slow but steady·

コメントを残す

