嵐の前に

2週続けて台風が接近&大暴れだとか。。。
先週も多いに降ったエリアではぜひとも厳重に警戒いただきたい。

この週末は下の子との『オトコキャンプ』wの予定だったので気を揉むもむ。。

しかし。
台風が歩みを遅くしたことで土日はなんとかセーフ!

IMG_0027

雲は多いものの富士山は姿を現している。
ま、良しとしよう(^^)。

IMG_0029

設営完了。
早速読書に勤しむ親子w。

割とすぐに飽きて薪を拾いに行く父親。

釣果w。
サッサと火をおこす(笑)。
IMG_0035

時は流れ。
夕食後は焚き火を見ながら46歳と11歳の男子トークw。

IMG_0039

その後は流れでオセロと将棋。

IMG_0041

負けた。。。。

IMG_0042

IMG_0044

お休み〜。。

.

おはようございます。

IMG_0047

早速焚き火を始める中年w。
火遊びはやめられないw。

IMG_0037

おチビも朝から読書w。好きだねぇ。。。

焼き立てのパンを受けるサービスもあり。

IMG_0053

予想以上に美味い!
2人とも満足満足!

IMG_0054

天気は何とかもってくれたみたい。
雨も降らず、寒くもなく、ありがたいキャンプ日和だった。

帰り道。
いつもの様に道志の湯(笑)。

で。
見たのは。

IMG_0058

カッコエ〜!!
めちゃ渋い〜。

.

下の子も早いものでもう小5。。

一緒に行けるのももう終わりかも。
何度となく自分で自分にそう言い聞かせてきた。

でも。
本人からも『今回が最後で、もう行けないかも・・・』と (T△T)

来年から塾も始まりいよいよスケジュールに追われる日々が始まるみたい。。
何だかなぁ。。
別に塾なんて。。。

.

家について、開口一番。
『キャンプ楽しかったぁ〜』

これだけで、パパは報われます(^^)。
たとえ気を使ってくれた発言だとしても。

思い出にしとこ。

子供はどんどん育っていって、僕の手の中から離れていってしまうなぁ。。
喜ばしいことなのだろうけど。。

.

.

.

嵐の前に」への10件のフィードバック

  1. 歳とともに子供の時間がなくなっていくのは切ないですね。
    キャンプが記憶に残るものになって良かったです。(笑

    • JIGEN3さん

      そうなんですよね。
      別にたいしたことするわけじゃないんですが 。。。

      ともかく楽しかったと言われれば満足な単純ヤローですw。

  2. 我が身に置き換えて考えてしまい、切なくて途中で読むの止めようかと思いました(笑)

    バイク、ルマンですかね?めちゃかっこええですねー。

    • sir-yangさん

      切ないでしょ?(笑)。
      ホント早いもんです。。。

      このバイク、ル・マンって言うのみたいですね。
      以前からいろんな誌面では見たことのあるバイクですが名前は初めて知りました。
      カッコいいですね〜。乗ってる方もきっと渋いおっさんなんでしょうなぁ。

  3. ししざるさん!!
    11月 お好み焼き作るから 
    参加してちょんまげ~~~^0^
    ヨロピク~^^

  4. 小5がリミットですか~、我が家もあと数年なのね・・・(┯_┯)

    焼き立てパンって、ちょっと幸せな気持ちなる朝食ですよね~ェ。

    • falcon papaさん

      そうっすよ( ̄▽ ̄)
      まぁ人によるみたいですけどもね〜。

      パンは暖かくてとても良かったですよ〜。

    • スラマッパギさん

      中2ともなるとなかなか行けなくなりますよね。ウチも長男とは行けずじまいでした。。
      まぁ彼は誘ってもキャンプには行かなかったと思いますが(笑)。

コメントを残す

