秋の光

バタバタとした日々が続くと当然ゆっくりしたくなる。
人によって『ゆっくりする』の意味はそれぞれだと思うが、あまり予定を入れないということは大枠で同じだろう。

秋に入ってからというもの、ツーリングもキャンプも楽しんで週末を過してきた(晴れている限り)。

今週は小休止。
先週のキャンプの帰り、路面が濡れていたこともありボンネが泥跳ねだらけ。。

久しぶりに洗車&磨き。
ホントはオイル交換も予定していたけれどフィルターを買っとくのを忘れたので来週へ。

今日は温かで洗車も気持ちいい。
思えば今年は新年早々洗車してたな。。。

IMG_0216

洗車の後は磨くのだ。
久しぶりにホイールもしっかりと。

IMG_0220

キズが増えてきたタンクもキズ取りをやってみる。

IMG_0217

チェーンもメンテ。

IMG_0218

ガレージにイスを持ち込んでじっくり。
エンジンまわりもキレイに。

IMG_0223

こんなところにも目がいくのは久しぶり(笑)。

IMG_0222

これで(^^)

IMG_0224

ぃよぉーし(水曜どうでしょう、藤村さん風)。

IMG_0225

.

キレイになったら乗りたくなるのが人情ってヤツですな。

お茶でもしようとぶらりと出掛ける。

IMG_0242

IMG_0241

IMG_0237

ここのコーヒー美味しい(^^)。
ついでに明日の朝食用に購入。

が。
気がつく。

タンクをキレイにしたので今日はタンクバックを使いたくなくて。。。

ない。

IMG_0245

結局こんな感じに。生活感あふれてるねーw。

IMG_0246

ちょっとひとっ走り。

夕日がキレイになってきた。

IMG_0247

秋の光がタンクにも。
磨いて良かった(笑)。

IMG_0252

IMG_0248

さて、帰ーえろ。

夕食何かなぁ。。

.

.

.

広告

秋の光」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中