森の中へ

この秋最後の3連休。

2日間はしっかりと家族と過ごす。たっぷり過ぎるくらい(笑)。
1日はパパに自由時間ちょうだいね。。。

ということで。

しっかり寝たので出発は10時過ぎ(笑)。
紅葉を見ておこうと一路、道志方面へ。

首都圏エリアのバイク乗りの聖地(?)、宮が瀬。
今日もバイクでいっぱいですな。。(しかしバイクの写真は撮らないというw)

お腹もすいたなぁ。朝は紅茶だけで出発してしまったし。

おっ。

IMG_0410

茹で上がるのに時間があるというので。。

IMG_0411

うま!

で。

IMG_0413

うま!!

IMG_0414

すっかり秋ですな。
バイクだけじゃなくかなりの人出。
そりゃベストシーズンだもんね。

さて、もうちょい、人のいないところに行こう。

道志みちを山中湖方面に流していく。
今日は山中湖まで行かない。
その手前の山の中へ。

到着。

そして。ボンネのキーをオフにする。

とたんに聞こえて来る川の音と樹々の音。

IMG_0416

IMG_0423

ボンネを離れて川の方へ。

IMG_0432

しばし、くつろぎの時間。

トランギアもってくれば良かったな。
この気温ならとても気持ち良くコーヒーが飲めただろうに。

IMG_0427

さて、いきますか。

道志みちは結構寒い。夏でも涼しいのだから当たり前かw。
道中の紅葉がとても美しい。
写真に撮ったけど全く美しさが伝わらないので載せませんw。

カラダが冷えきってきた。。
電熱グッズ欲しいな。。。

冷えきったカラダを温めるには。
やっぱりカフェでしょ。

IMG_0445

IMG_0446

ふぅ。生き返る。。
今日はJAZZが流れてるんだ。

やっぱりレコードと真空管のアンプの音の組み合わせはメロゥでいいなぁ。
アンプはマッキントッシュだった。デザイン的にもいいけどもっと寡黙なデザインが好きだなぁ。

ま、音はブラインドで聞かされたらきっとわかんないだろうけど(笑)、気分気分。

.
さて、明日からまた怒濤の日々w。。。

.

.

.

森の中へ」への12件のフィードバック

  1. バイクで出かけたブログかと思いきや、あいかわらず食べ物と飲み物ばっかりだw
    食いしん坊バンザイww

    • スラマッパギさん

      帰りはまだ陽がありましたがかなり寒く電熱の必要性を感じました(^^;;
      路面も所々不気味に濡れてるしw。
      やはりこれからは海辺ですかね〜♪
      年中行ってますが(笑)。

    • sir-yangさん
      紅葉と川の音、最高でしたよ(^^)
      長居してすっかりカラダが冷え切りましたがw。

      マイボンネ カッコイイすか(^^)(^^)
      うしししし。
      手を入れた方のセンスに今更ながら感動しとります。

  2. いつものごとく まったりツーええね~(^-^)v
    房総半島の紅葉はまたまだこれからなので 行かれてみては~✌
    古民家カフェが多いよ~(^-^)

  3. 道志みちやZEBRAではボンネを探していました。
    いつか、きっと会えるような気がしてきました(笑)

コメントを残す

