午後の太陽

先日のオイル交換。
いつもよりも少し入ったなぁ、と思っていたら。

IMG_0639

あらら。。入れすぎてる。。。(写真わかりにくいですがちょいと多い・・・)
確かめながらやったつもりだったのだけど。

そういえば。
入れすぎるとエアクリーナーのとこに溜まる様なことを聞いた覚えがあった気がした様な感じだった(我ながらどんだけ記憶が薄いんだかw)のでエアクリってヤツを確認。

IMG_0638

コイツね。

外してみる。
特にオイルが溜まっている様子無し。少しオイルはあったけれど赤みを帯びた色からするとフィルターに塗布したオイル。
ともかく拭き取って現状復帰。

ふと見ると、前オーナーの加工の後(を埋めた後w)。劣化してはがれている。

IMG_0640

補修。

IMG_0641

組み込んで本日のメンテ終了(笑)。

.

午後は夕方まで時間が出来たのでちょっと一走り。
というか今年の初走り。

3時間くらいある。
だったら海でも見に行きましょか。
もはや、マンネリを通り越していますなw。

横横をスルッと走って、逗子に到着。
相変わらず道は混み込み(^^;; 。
でも天気もよく海岸線の道は本当に気持ちがいい。

時間はもう14:00を回っている。
太陽はすっかり午後の色だ。

適当なところにボンネを停めて。

IMG_0652

今日は時間がないのでカフェは行かない。
行きたかったところが目と鼻の先、なのだけど。

IMG_0659

しばし波音を堪能。。
のはずが、あまりもの強風にどうでも良くなる(笑)。
帰りも混みそうなのでサッサと帰るか。

IMG_0656

3時間の軽いツーリング。
それほど寒くなかったこともあり、気持ちよく走れた。
カラダに風を受けて走るバイクは本当に気持ちがいい。

今年も沢山走ろ。

その前に。
ボンネさん明日は車検だ。。。

.

.

.

午後の太陽」への4件のフィードバック

  1. 午後から2~3時間、特に当てもなく軽く走る。気持ちいいですよね、疲れも残らないし。

    車検ですか…もしかしてユーザー車検にチャレンジ?

    • sir-yangさん
      そうですよね。このくらいの時間走るのが一番楽なのかも(^^)
      ユーザー車検チャレンジしたかったんですが、今どう転んでも平日休めません。。。あきらめました(>_<)

    • スラマッパギさん

      オイルはリーズナブルなものにしてるので大丈夫ですが、車検はディーラー丸投げなので高いっす(。-_-。)
      はぁ〜節約節約。。

コメントを残す

