あっちこっち

今週は(もw)あっちこっち。

東京にいたり。

札幌にいたり。

IMG_0707

空港は晴れていたのに。

気がつくと吹雪いていて。。

IMG_0718

この日。
電車も遅れ、飛行機は欠航しまくりなかなか帰れなかった。。
ラウンジで何杯ビール飲んだことかw。

たった1時間の打ち合わせだったのに我が家についたらもう翌日(笑)。

.

そんなこんなの日々は、土日にも仕事が流れ込む。

家で仕事をするのは主義ではないのだけど。
やむを得ず。。。
PCがあればリモートで資料でも何でも揃うから、会社に行かなくてもいいのはせめてもの救い(笑)。

時間を区切って何とかプライベートの時間も確保。
休まなきゃ、正直やってられないし(笑)。

.

ほんとは友達と走りに行きたかった。。。。

海にむけて出発するも、猛烈な渋滞。。。

行き先を変更。
人の居ないあの辺り。

IMG_0742

しばらく河の音を聞いて。
ぼんやりと。

カラダもいい感じに冷えきって(笑)。

で。

もうしばらく走ると。
お久しぶりのお店。

IMG_0731

.

帰り道。
キレイだったのでバイクを停めてパチリ。

IMG_0737

あ〜。

焚き火したいw。

.

.

.

あっちこっち」への4件のフィードバック

  1. あ、やっぱなんか食ってる(笑)しかも甘そうなの。

    わたし、今日は300k、飲まず食わずで走りきりましたw

    はい、そこだけは体育会系ライダーですw

    • moto-rsさん

      はい(^^)食ってました。
      あんまし甘くないけど多分バターたっぷり。ライダースのシルエットが違って当然ですねw。

      飲まず食わずですか、体育会系ライダーですねぇ。こちらは文化系ですよ。
      一緒に行った時は手加減よろしくですm(_ _)m

コメントを残す

