午後の海。

午後から湘南へひとっ走り。

IMG_0872

やはり季節柄、人は少ない。
自分的にはこっちの方が好きだ。

IMG_0868

広い空と広い海。

午後の海。

静寂の中。
風の音。

地平線がまっすぐに目に入る。

IMG_0870

.

IMG_0850

暖かな店内で珈琲を。

IMG_0859

薪ストーブっていいなぁ。
家にも欲しいw。

休日終了。。。
土日は北国へ。。。

.

.

.

広告

午後の海。」への2件のフィードバック

  1. ほんと海好きですね。
    僕も海は好きですが、休日は渋滞が。。。。
    なので、海は平日に行くことにしてました。今は行けませんが。。。

    たまには山で、タイヤの横っ面も使ってあげましょう。少しだけでも。
    そんで、少し高回転回してあげたほうがバイクの寿命にも良いです。

    ボンネビルは高回転型なので、キャブ車なら尚更、エンジンのデトックス効果になります。

    適度に熱を入れてやることで、後に3万キロ以上寿命は変わりますよw

    • moto-rsさん

      小さな頃、地方の海辺に住んでたのでその影響でしょうか。
      ホントは平日のひと気の少ない海が好きなんですけどね。

      高回転ですか、意識してみます。
      海辺に行く時は高速を使って、自分的には高回転域を使ってるつもりですがそんな感じでいいのかなぁ。

      いいバイクなので永く乗りたいです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中