一息。

先週末はまたもや札幌へ。

IMG_0886

観光客がいっぱいなのでそれ以上中に入る気無し(笑)。
今年は暖かいんだそうだけどやっぱり寒い。。

この後、天候は荒れに荒れ、飛行機は遅延と欠航の嵐。
幸い何とか帰れたけど。
日曜日の夕方、飛行機を待ちながらラウンジでひと仕事。何だかなぁ。。。

海外出張ほどではないと思うけど国内でも出張が重なってくると少々しんどい。

悔しいので月曜は無理矢理休む。
当然PCも社用携帯も電源はオフ。無責任なヤツです(^^)。

暖かで気持ち良く晴れた月曜日。
ワンパターンを越え、ライフワークwともいえる海辺に出動。

IMG_0892

IMG_0903

IMG_0909

IMG_0906

湘南T-SITE。

平日は人が少なくていいなぁ。
いつもは混み混みの人気スポットもガラガラ。(ま、この建物だけですがw)。
ぽかぽか気持ちよく、随分と長居。

いつもの週末よりも幾分空いた海辺の道をのんびり流す。

うん、気持ちいい。

いつの間にかボンネビルが僕の精神安定剤になってきている様な。
こうやって気ままに海辺でも河辺でも出掛けることが出来る幸せ。

次はバーナー持っていこ。

.

日も少し傾きだしたけど、暖かなこの日はまだまだ問題無し。

IMG_0930

IMG_0929

IMG_0931

IMG_0935

うーむ。
安定安定w。

IMG_0940

一息つけた、そんな感じ。
そのまま翌日からの怒濤のw仕事も乗り切る。

.

ようやく普通に土日休み。

IMG_0964

IMG_0968

エンジンを切る、その瞬間がやっぱりとても好きだなぁ。

.

.

.

一息。」への2件のフィードバック

  1. お疲れッス(笑
    出張、重なるとしんどいですよね。

    ここ、何があるのか気になってたんです。
    CAR LIFE LAB、今度行ってみたい。

    今後もよいLIFEワークを!!

    • JIGEN3さん

      諸々重なりすぎで しんどいっす(^^;;

      ここ面白いですよ〜。
      平日でも建物によっては混んでましたのでしばらくは休日は大変な人出になるかと思いますが。。

      ちなみにバイクは駐車場タダです♪

コメントを残す

