ひさびさ。

仕事がようやく一段落。
毎週末、家に持ち帰っていた仕事も無くなり気持ち良く休日が過ごせる(笑)。

土曜日は快晴!
ササッと海辺に直行。毎度毎度のことですがw、実は行く先の海岸はいつも違うので自分としては飽きが来ない(笑)。

目に映る光景はもはや春。陽光という言葉がふさわしく思える。

IMG_0991

今日は横須賀方面から三崎へ。

この辺りは途中にいくつも漁港があり、人もおらず静かな雰囲気がとてもいい。

IMG_0996

風が少しあるので見た目よりはちょっと肌寒いがそれも心地よし。

IMG_0998

河津桜も咲いてる。

.

三崎でマグロを堪能して街をぶらつく。
お客でいっぱいのエリアを離れるといい感じに寂れてくる。

久しぶりに時間をかけてカメラで写真を撮ってみる。
ちょっと寂れた商店街ってホントに画になるなぁ。

.

三崎をそこそこに退散し、まだ渋滞の少ない道を快適に飛ばす。
ホントに気持ちいいなぁ。

さて。

IMG_1005

行きつけのw海岸へ。
この海岸は海岸線をずーっと歩ける様になっている。

もともと混雑する海岸ではないけれど、しばらく歩くとほとんど人が来なくなる。

このエリア特有の岩場の海岸。
軽くえぐれた場所に腰を下ろして。

IMG_1021

IMG_1012

久々のトランギア登場。
最近キャンプでも使っていなかったのでフタが固い。。。

IMG_1020

久々のセルフカフェ。

インスタントドリップは手軽だけど香りが無いなぁ。。。
小さいミルでも買おうかな。。

IMG_1022

風の音と波の音。
時々海鳥の声。

IMG_1027

僕にとっては最高のリラクゼーション。
あっという間の1時間。。

さて、帰りますか。

日曜日は雨だなぁー。

.

.

.

ひさびさ。」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: それで、ポチッと。 | slow but steady·

  2. はじめまして。
    2010年式のボンネビルsixtyに乗っているほりぞうです。
    もしかして、横須賀paの出口側に停車していませんでしたか?ハーモニカエンブレムとステダン付きのボンネビルが気になって、オーナー不在中にマジマジと拝見させていただきました。この日は、日中は暖かくてツーリング日和でしたね。

    • ほりぞうさん

      はじめまして。
      正解です(^^)」
      横須賀PAにいましたよ〜。
      暖かくて気持ちいい一日でしたね。
      また何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

コメントを残す

