山の空気

今週もあっちこっち。

月曜日は久しぶりにsir-yangさんと大阪で呑み。
ちょっとお疲れの様で元気無かったけどやはり久々楽しかった(^^)。
次回はキャンプ場かな!?
肉ね、肉(笑)!

.

週末は友人宅へ。
3家族+1独身の楽しいホームパーティー。
食を仕事にしている方なので当然美味しい&飲み過ぎ必至(笑)。
ひとり換算1.5本のボトルが空く。。。

こんなもん発見。

IMG_1108

旧いバイクの広告を集めた写真集。
当然コイツも。

IMG_1107

酔っぱらいつつもホレボレしつつ写真を撮るw。
ボンネビルは美しい!

飲み過ぎたのであれば。
当然。
翌日曜日の朝はアルコールの分解活動が絶賛展開中。
いくら天気がよくても出発は遅れるというもんです。。

昼食をとり庭を見るととてもいい陽光が。。。

出掛る!
アルコール分解はそろそろ終わりにしていそいそと準備。

で。

IMG_1117

ブヨwは山に行くことにしました。

IMG_1115

iphoneの限界か僕の腕の限界か、空気感は伝わらないが久しぶりの渓流は本当に気持ちいい。

渓流の音。
他には何も聞こえない贅沢。
山の空気。
少し肌寒いことがここちいい。

でも。
でも。。。
やっぱ寒い。。。

道志みちをドコドコと。
気持ちいいなぁ。

IMG_1127

本日のベストショット。
ボンネビルは美しい(しつこいw)。

IMG_1128

さ。
リフレッシュ終了。
今週も頑張りましょ(^^)。

.

.

.

山の空気」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    ほんと、ボンネビルは美しいです。惚れ惚れしますね。
    バイクとしてのあるべき姿がそこにあるという感じです。
    少しグレードは落ちますが、ダブヨンを思い出しちゃいました。

    • ももとちさん

      こんばんは。
      ありがとうございます(^^)
      スンマセン自己満足な投稿になってまして(笑)。
      ダブヨンもキレイだとホントに思います。あのベベルギアは特に(^^)

      そろそろキャンプシーズンですね〜。

コメントを残す

