無念の撤収。。

ここ暫く、ボンネを磨くことをすっかり忘れていた。
ただ単に寒かったからかもしれないけれどw。

というわけで久々に。

IMG_1170

やり始めると熱が入る(笑)。

IMG_1171

一本一本いくぞー。

IMG_1173

うーむ、満足な光(^^)。

人間の眼は対象物の表面を見ていてもその厚みや深さを感覚的にはかることが出来る、というような話しを随分昔に聞いたことがある(気がする)。
この車輪の光り方にはメッキの深さ、厚みを感じる。気がするw。

後輪も同様に。

IMG_1176

ついでにエンジン部分もお掃除。

IMG_1177

もう満足なキレイさ。
可動部への注油もして気持ち良く終わる。
満足満足。

.

日曜日は朝からいい天気。そして暖かい。
ボンネもキレイになってることだしツーリング行こ。

今週も道志みちへ。

山道をのんびり流しながら道の駅に到着。

IMG_1182

すっげーバイクの数(笑)。

道志みちはさすがに少し冷えて、手がかじかむ。
暖かいポトフでランチ。野菜がいっぱいで美味しい(^^)。

今日は夕食を作る約束なのでそそくさと帰る。

が、暖かくなってきたのでやっておきたいことが。。

IMG_1185

セルフカフェw。
コーヒーミルも手に入れたけど今日は持ってこなかった。

IMG_1187

渓流、いいっすなぁ。

と。
ポツリポツリと雨が。。。

仕方なく沸く前のお湯を捨て、無念の撤収。。。

IMG_1208

.

雨雲から逃げて帰り道。
少しお茶をしていこう。。

IMG_1195

IMG_1197

新しいクルマ欲しいなぁ。。
あの方も買ったみたいだしw。
でも真剣に考えてもホントに欲しいクルマが見つからない。。。
まだ、買えないなぁ。。

.

帰り道。
路面が水浸し。。。。
どうやらお茶をしている間に集中的に降ったみたい。
ラッキー♪。

でもないか。。

ウチに着いて見てみると。

IMG_1206

せっかく昨日キレイにしたのに。。。
仕方ないのでもう一度ふきふき。。。

雨に打たれなかったので良しとするか。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中