天気の良い日に

日曜日は久々の晴れ。
最近週末の天気がすぐれないので貴重な晴れ(^^)。

今日も人気の無い場所を探して(笑)。
そもそも人の多い湘南エリアでも、探せばあるもんです(^^)。

IMG_1430

遠くでヨットの練習をする若者の声が聞こえるくらい。
あとは波の音だけ。

IMG_1434

IMG_1431

このくらい人が居ない。パノラマ初挑戦。

IMG_1441

余りにも長居をしすぎた(約2時間w)後。
いつものところで安定の昼食。
ここのおばちゃん、いい感じです(^^)。

IMG_1442

渋滞になる前に帰宅。
いい休日だった。
波の音や渓流の音を聞くと元気になる単純な私です。

さて。

そろそろ僕にとって、キャンプシーズン。

こんなものを購入。

Patech Bluetooth ISSC V3.0
※メーカーHPが見つからないのでamazonのページです。。

Bluetoothスピーカー。
安いのだけれどこれがなかなか。
防水ではなく防滴。シャワーぐらいならば大丈夫みたい(自己責任で。。。)。

IMG_1449

IMG_1445

ここのボタンがパワーオン。

IMG_1446

始めにスマホとペアリングさせておけば、次からはこの電源を入れるだけですぐつながる。
※パワーオン!という声が出かいので笑える。。。

音もこのサイズにしては悪くない気が。
低い音はイマイチだけど高い音は結構しっかり聞こえてくる。

キャンプに行くまではお風呂で使ってます。。。

早くキャンプ行きたいー。

.

.

.

コメントを残す

