お初

いままで、巧妙に避けてきたと言えよう。

まったく。
ホントに。
全然。
避けてきた。というか避けることが出来ていた。

雨のライディング。
思い出してみても、雨の中を走ったことが無い。

いつも上手い具合に(意図していないのだけども)雨の時はコーヒーを飲んでいたり、お店に入っていたり。

.

今日のお出掛けで初めて雨の中を走った。

ま、たいした雨じゃなかったんですが(笑)。
雨っていうか。
小雨ですわ。実際。

また、ベテランの皆様に鼻で笑われてしまうこと言ってしまったなw。

ま、いいか。
永遠のビギナーで。

.

でも。
お初の体験は、気分的にコーフン状態。

何事も、新鮮がイチバンですな(^^)。

ヘルメットにあたる雨の音。
頭を横に向けるとシールドを流れていく雨水の軌跡。
風圧で意外に濡れない太もも(小雨ですからね。。。)。

新鮮新鮮。

.

雨のあがった午後。

IMG_1471

雨の中を(実際は小雨少々w)走ったヨロコビにあふれる、46歳。

その勢いでwちょっと買いたし。

IMG_1472

来週は晴れるかなぁ。

.

.

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中