1年ぶりと半年ぶり

雨ばかりだった週末。
今週末は久しぶりに晴れるという。

少し早起きして。
東名の海老名SAは朝から超満員。

IMG_1616

気持ちのいい林間コースをドコドコ走る。

IMG_1697

昼前に到着。

IMG_1626

まだ皆さん居ませんかなぁ?

IMG_1627
と思いながら写真を撮っていると。

向こうから手を振るオトコたち。

ジップさん、fukuさん、masakiさんだ(^^)。
10時半には着いていたとか。はやっw。

IMG_1630

取りあえず設営して残りの皆さんの到着を待っているとティガーさんも登場。お久しぶりー(^^)。

.

1年ぶりと半年ぶり。

そんなボンネ乗りのお仲間と今年初の(僕が、ということですがw)キャンプ。
参加は、ティガーさん、ファルコンパパさん、とらきちさん、ジップさん、ボニー侍さん、fukuさん、masakiさんとスペシャルゲスト(時間限定)のHeartさん。

何と総勢8名+1名。
こんなに沢山の人でキャンプやったこと無いので少々舞い上がる(笑)。

すっかりキャンプ人に成長されたボニー大将も登場。他の追随を許さないそのスピード感あふれるテントの設営。さすがですw。

IMG_1633

張り方にも拘りが。小川張り、でしたっけね。

.

河口湖まで昼食&買出し。
ラーメンで腹を満たし(若干1名は定食に挑戦)買出しに。

いつも思うけど、革ジャン、ライディングジャケットのおっさん達が嬉しそうに買い物しているのは奇異だろうが微笑ましくもあろうw。

まさかのにわか雨にもめげずキャンプ場へ。

Heartさんもついに登場(はじめまして〜)、皆で乾杯!
そのまま帰るHeartさんを皆で撮影大会w(きっと皆のブログにアップしまくるのでここでは自粛しますw)。

食事のメインはやはりジップシェフの唐揚げ。

今回は有能な助手としてfukuさんが手伝う。

唐揚げの衣をつけるにはこうやってモシャモシャと。。。

IMG_1698

衣のつきを良くするのはさらに遠心力をかける。

IMG_1699-0

理系の考えることはわからんw。
それにしても嬉しそうに回すねー。

宴は進む。

IMG_1659

安定の、ボニーさん、masakiさんの寝落ちを合図に、全員がそろそろ寝る仕度に入る(笑)。
1時過ぎまで楽しく頑張っていた方も2名居たことをここにご報告いたします(^^)。

僕ぁもう寝ますよ。
おやすみなさい。

.

IMG_1672

おはようございます。

富士山は見えないけども。朝の気持ち良さには変わりは無い。

IMG_1675

朝食後の片付けをしながらも、デザートのチーズケーキを振る舞う、ジップシェフ。

IMG_1681

用事で先にとらきちさん出発。

その後ユルユルと撤収。今回は僕が言い出しっぺだからだろうか、比較的朝がゆっくり進んでいる。嬉しいw。

ボニーさんも用事があるとのことでここでお別れ。
残りの6名で、富士宮と言えば、あれ!、を食べに行く。

IMG_1683

初めて来た。

IMG_1686

美味しいじゃん。

IMG_1688

次はお好み焼きも食べたいなぁ。

ここで皆でお別れ。
それぞれ埼玉チームと静岡チームと僕の3つに分かれて解散。

またも林間コースを抜けて帰る。
ようやく富士山のてっぺんが晴れてきた。。

IMG_1690

上手く写らないな。。

道志みちをのんびり流して無事帰宅(^^)。

.

参加の皆様、このたびはありがとうございました。
とても良い、シーズン始めのキャンプとなりました。

また、行きましょう〜♪(^^)。

.

.

.

1年ぶりと半年ぶり」への17件のフィードバック

  1. ありがとうございました。
    久しぶりに大人数でした。
    しかし酒がまわりました。。
    ちなみにタープは小川張りではなく、テキトー張りですね、こりゃ。
    またよろしくお願いします。

    • Bonnie侍さん
      お疲れ様でした。
      大人数も楽しいですね(^^)
      僕もなぜか酒の周りが早かったです。歳でしょうかw。
      またぜひよろしくお願いします!

  2. 突然の乱入…失礼しましたm(__)m

    久々に皆さんに会えて良かったです♪

    また機会があったら…乱入しますw

    • Heartさん
      乱入ありがとうございましたw。
      ボンネ団での大人数は久しぶりですもんね。
      次回はぜひお泊りくださいまし。

  3. お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
    ワタクシもここまでの大人数は初でした(^_^;)
    でも楽しかったです(^^)
    また遊びに行きましょう♪
    釣りも行きましょう♪

    • fuku_sixtyさん
      ありがとうございました(^^)
      楽しかったですね♪
      またご一緒くださいまし。
      釣りも行きましょう!
      僕はあまり釣れないので、食べる分よろしくお願いします(^^)

  4. バラバラに集まって、適当に解散と言うスタンスはやはり良いデスね♪

    実は今回、唐揚げ粉を前回の日清製粉から昭和に変更してます!

    • ジップヒットさん
      シェフ!ありがとうございました(^^)
      やっぱ唐揚げ粉変えてましたか!
      すぐわかりましたよ♪←ウソです。

      何はともあれ美味しかったです!
      また行きましょうね(^^)

  5. いやぁ、心地良い充実した週末が過ごせました(^O^)
    ありがとうございました。

    確かにおっさん達の嬉しそうに買い出しする姿は傍から見ると異様ですねww
    でも楽しいからコレばかりは仕方ないですよね。
    また是非ヨロシクお願いします(^^)v

    • ティガーさん
      ホントいい休日でした。
      ボンネも復活して今年は出かけられますね〜。
      次はどこ行きましょうね(^^)
      またご一緒くださいまし!

  6. 幹事お疲れ様でした・
    結構遅くまで起きてたんですね ^^;
    先に出発しましたが 次回はのんびりしたいです・
    また よろしくお願いします (^^ゞ

    • とらきちさん
      眠かったですが楽しかったので頑張ってみましたw。
      チェックアウトの遅い(ゆるいw)キャンプ場でダラダラ過ごすのもいいですね♪
      またご一緒くださいまし(^^)

  7. 幹事ありがとうございました。
    久しぶりの大人数で楽しかったですね。
    やっぱり現地集合&現地解散が気軽でいいのかもです^^
    またよろしくお願いします。

  8. 幹事ありがとうございました。
    実は静岡組も富士宮焼きそばを本場の店で
    食べるのは初めてだったんですけど美味かったですね。
    また宜しくお願いします。

    • falcon papaさん
      お疲れ様でした(^^)
      ようやく行けたキャンプ楽しめました?
      次は静岡おでんですかねぇ(^^)?
      また行きましょうね〜♪

  9. ピンバック: 使用感上々(^^) | slow but steady·

コメントを残す

